嬉しい出来事 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{B1ED5235-2E37-4B5F-B57B-441CCCF7B516:01}

おさかべ整骨院のご子息2人ですが中学生の頃からゴルフ部に所属し、コースレッスンの際には、佐野のレッスンプロである ようすけ先生に大変お世話になりました。

意外にもレッスンプロである ようすけ先生の夢はツアープロではなく

ラーメン屋を開店する事!!

その夢が叶い佐野ラーメンを代表する田村屋の暖簾分けとして

佐野で麺屋ようすけを開店しました

{5AEF246A-57EE-4D8D-BC40-7EE354091EFC:01}
すっごく美味しいんですよ!!

佐野ラーメンは青竹踏んで麺を作るのですが、それはそれは大変な作業なんですよ

ふと・・・テレビを観てたら・・・

{C382B111-FAE1-4D48-A8A6-A666F08226F0:01}
あれ!?

{DBFD26D1-3A96-41FC-9E87-3843C2E2FAD7:01}
あれれ!?


なんと!!ようすけ先生じゃありませんかぁ~!?奥様、ビックリしてソファーから落ちちゃいましたよ!

鉄腕ダッシュという番組でTOKIOのメンバーが修行していた店こそ、まさに麺屋ようすけでした!!

ようすけ先生は人柄も素晴らしく、味も素晴らしい!!鉄腕ダッシュのスタッフ!よくぞ見つけてくれました!!

{ADAE53E9-AEA8-4C31-9899-525B0BFDD26C:01}
ようすけ先生!良かったね!おめでとう!!


佐野に行く時は必ず立ち寄ります!!


皆様も是非、麺屋ようすけの味  お試しあれ!!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます
{65F2C8A1-AD71-49DA-9D9A-A270E5D8441B:01}

こちらをポチッと押してねhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に