フライトフェスタ行って来たどー!その1 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{A059FB76-3538-4866-944E-91DE64B4761B:01}

本日、マサゴロウと奥様は千葉で開催されているフライトフェスタに行って来ました

年1回の猛禽祭りでちゅ
{DC6A42FE-AD11-4BD8-AA98-277A94FEE66F:01}


ブログ友達のプーさんの紹介で行って来たので、先ずはプーさん探しからスタート!!

とりあえず近くに居たおじちゃんに、あの~プーさんは何処ですか?と聞いてみまちた
{A5EEA273-33AD-460E-83E6-1E7B045E763D:01}
あぁ、プーさんね!確かこっちに居たよ!

って言って一緒に探してくれまちた


後に知った事なのでちゅが・・・このおじちゃん実は・・・
{E9A585A4-49BE-4333-AC3B-B230A2B6FE7A:01}
鷹匠さんより上を行く 日本で、ただ1人の鷹師さんでした!!

あまりにも人が良いおじちゃんだったので、すっかりフレンドリーとなってタメ語で仲良くなった後で知った衝撃な事実でちたょ!!


村野さん、お世話になりまちた!!色々な事を教えてくれて、とても楽しかったでちゅ!又、お会いしまちょうね!


おっと!!早速、村野さんが見つけてくれまちたよ!
{227155D8-9F96-4B0B-A12B-CD5E2288F4F4:01}
プーさんでちゅ

以前、おさかべ整骨院に御夫婦で通ってくれまちた

プーさんの鷹をマサゴロウが早速据える
{9F4E4027-D1DB-438C-B452-F37456219049:01}ハリスフォーク

{099438EE-8798-493B-A33D-A1698265128B:01}
オオタカ

超 嬉しそうなマサゴロウに笑えまちゅ


ハリスフォークは大人になると色が変わりまちゅ。これ、マメ知識ね!
{9678FCED-1D73-48A8-8636-E1ACE001ED2A:01}ツンとおすましさっ!

そして、いよいよ競技が始まりまちた
{0917A696-1D3B-4C21-9E5C-47FA49A472E8:01}
障害物競技や飛ぶスピードを競ったり獲物をゲットする競技などなど


全く初めて観たのでルールがチンプンカンプン

たまたま後ろに居た親切そうな殿方にルールの説明を聞いてみまちた
{5B217A69-1E52-4C13-8BF5-316886CFD719:01}
とっても詳しく丁寧に教えてくれたので観戦中は、ずっと一緒に楽しい時間を過ごしまちた

後に・・・この方達は・・・
{0347C2D4-59B0-46E9-A329-AECE3F2A557F:01}こちらの有名な お店の方でちた!

ひぇ~!!

大家さんの鳥カフェ行った時には帰りに是非、寄って下さいね!って言ってくれまちた。

以前、ハリスフォークを飼ってたので、猛禽類も大変詳しい方達でちたょ

八木さん達!楽しい時間を有難う!!親切に色々と説明してくれて、とても嬉しかったでちゅ!(=゚ω゚)ノ来年も、ここで又お会いしまちょうね!

さぁ!

まだまだ素敵な出会いが、ありまちたよ~!

続く!!!



おさかべ整骨院のホームページは、こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してまちゅ

ポチっとお願い致しまちゅhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となりまちゅように