ウズラ食べてみました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{5F776F9E-8DFB-45DC-8DAE-B9D110AC5850:01}
ゲップ

たった今、ご飯食べ終わった所でちゅ

大豆が美味しく食べているウズラは愛知県 豊橋市にある東海有機様のウズラなのでちゅ
{DF5F7754-1EC7-4884-BA6A-887B3DE51A74:01}
ゲップ

大豆が、あまりにも美味しそうに食べているので、いやしい奥様は自分のウズラも頼んでしまいまちた
{DDC9010E-CBAE-443F-AD85-BA59C6368BF0:01}
ガーリック味に仕上げてあり、このままグリルで焼くだけなのでちゅ

臭みもなく、柔らかく、とっても美味しかった!と家族に好評でちた

もともとは、人間のウズラを販売していたそうでちゅが新しくペット用も始めたそうでちゅ。社長の内田さんの人柄も素晴らしく安全で、新鮮で、こだわりのある美味しいウズラを提供してくれるので、皆様も是非、お試し下さいなのでちゅ
{F501CFED-C939-4720-8827-9798D50B2DDC:01}
ゲップ

この後、奥様は仲良しの美容院へ向かいまちた。

ベラ新田店

ちょっとだけ内装をリニューアルしまちた
{9D6240D6-B3E9-4ADA-856A-C7599E16E85C:01}

{2E65F545-CBE5-4F50-911E-E1B0A738D275:01}

素敵でちょ?

奥様、より美しくなって帰ってきまちたよ・・・ょ・・・・・・


うっ!?き、急に発作が・・・!
{927C823F-A1AD-4173-9D02-15756C9EC85C:01}
し、しっかりするんだ大豆!!大豆~!

はぁはぁ・・・
{30EAB6B6-F773-4693-AA52-4B8530FF70C7:01}
大豆・・今のコメントちょっと無理しちゃいまちた



嘘つき大豆と言われちゃったら悲しいので、もぅ、お腹いっぱいだし寝ちゃおうかな
{45E39C2C-25F0-4D0D-A88F-5E19AC47276B:01}


いやいや、寝ないでくださいょ大豆さん!

貴方に会いたくて親子で来てくれた方がいるのですから

大豆~!ブログも見たし本当にきちゃいましたよ~!
{868EEA9C-6823-4D58-AB41-948B3FB0B23A:01}
・・・って是非、皆様も気軽に会いに来て下さいね!おさかべ整骨院はこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してまちゅ
{D0D5BD77-9DFF-42E8-B93A-5CF2F337FB10:01}
大豆と一緒に 寝んねしてくれる方は こちらをポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に