夢が叶うといいね | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{C9216F82-172B-4025-8FCD-FA093CABDB9D:01}

今日は長男様が幼稚園の頃からの夢が叶うか否かの日でちた

国家試験の日

朝、見送る時に

背中叩いてくれる?

と長男様が奥様に言ったので3回

大きくなった背中をパン!パン!パン!

そして

行ってらっしゃい!!!!

・・・と元気に見送りまちた

頑張れ!長男様!!!


その後、奥様と次男様は鍼灸の講習会があって駅に向かうと
{CAFD0942-1AB2-4273-B662-433FA0AC8BDB:01}
電車が止まってる!!!

竹の塚の踏み切りで電車と車の接触事故発生!!

ゾー(; ̄ェ ̄)
これが朝だったら長男様は確実に国家試験に間に合わなかった

本当に良かった~!!何が起こるかわかりまちぇんね!

奥様達の講習会は、なんとか間に合いまちた
{764F980D-D1DB-47F9-9683-25BB72504612:01}


本日の内容
{8B53FA18-795A-45EA-9318-2241EBC3E23B:01}
美容鍼灸でちゅ

今日の講師の北川先生は現在でもヨルダン国王が患者様だそうでちゅ

ヨルダンまで行って治療しているそうでちゅ。まさにVIP扱いの待遇らしいでちゅよ

この様に日本人の鍼灸師は今、世界で注目浴びてるそうでちゅ

これからは日本だけでなく世界へ向けて技術を広める事も大事だそうでちゅ

頑張れ!日本の鍼灸師!!

そして帰り道

まだ電車が動かないので次男様と
{9D4DE3FB-4115-4B6C-885C-7A7E20761EA7:01}
オサレな居酒屋さんで軽く一杯

無事に電車が動き出してお家に帰って来まちた


長男様お疲れ様でした!
{119C8D49-B374-4257-A5F8-A67A1F405D32:01}

後はダイエット頑張ってくだちゃいね
{6859BE2C-87CE-4EDE-82ED-6BEB9B5B2B3A:01}

小さな頃からの夢が、どうか叶います様に
{4B318642-53CC-45C5-B3BD-58E6390BBE64:01}


暫くは、ゆっくり休んでくだちゃいね!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してまちゅ。宜しかったら、こちらをポチッとお願いしまちゅ
http://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な一日となります様に