ガチャポンシリーズその2 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



毎回、買い物と称して寄り道ばかりする奥様ですが今回も又、ガチャポンの旅に出てました

定番のこちら
photo:02

手乗りって~のがそそりますねぇ

あら?こちらはブログ友達でカメレオン飼ってらっしゃるマユたんが喜ぶかしら?
photo:03



ウフッ奥様これは、ちょっと好きかも
photo:04

ちょっとセクスィ~なポーズが素敵

是非、猫好きな方に勧めます
photo:05



てかさ、本当っに・・・

仕事しろよー!!!!

って表院長の心の叫びが聞こえてきそうです

そんな整骨院では心優しい患者様から素敵なお土産を頂きました

モンゴルに行かれたS様から
photo:06



有難う 度数39%
photo:07

飲兵衛な2人は今夜ロックで頂きます

アメリカからのお土産H様
photo:08

こちらはアメリカのメインランドでしか手に入らないバクテリアも殺菌するハンドウオッシュ

待合室の手洗いに置いてあります。素敵な香りなので皆様どうぞ使って下さいね!

この頃ブログの更新をサボり気味で申し訳ありません。

どうか許してね
photo:09

ンフッ♪


おさかべ整骨院はこちらから



iPhoneからの投稿