実はですねぇ〜 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様コンニャロメーおさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



前回のブログ返事が遅くなってすみません。ゆっくり返信したいと思ってます

では先日行った鳥カフェ
photo:02



鳥カフェ行くその前に、チョイと一杯ひっかけた木場の店がこちら
photo:03



この店はマイ窯でピザを焼くんですよ!
photo:04

何故か手前にけん玉が・・・


はしごして浅草まで行って鳥カフェの社長様と意気投合して飲んだイギリスのビール工房のツマミはこちら
photo:05



結局、木場に着いてワインバー行ってワイン飲んで鳥カフェ行って山崎飲んで浅草鳥カフェ行ってビール工房行って・・・

ずっと飲みっぱなし(^◇^;)

もぅ、この2人、知らんぷりしちゃいましょ!!

話しは、整骨院に戻ります。

無事に大きくなったツバメの雛達は朝から親に連れられ何処か遠くまで餌取りや飛ぶ練習をしています

夕方になると
photo:06

こうして巣に帰ってくるのです

夜は我が家の巣でスヤスヤ眠ってます

それと
photo:07

じゃん!何故お花?

実は本日、表院長と奥様の24回目の結婚記念日なのです。この花は表院長が奥様に買ってきてくれました

よく、憶えていたわね!奥様は忘れていたというのに・・・!

患者様から採りたての野菜を記念日プレゼント
photo:08



本日の夕飯は患者様から頂いた野菜をメインに、あり合わせのメニューとなりましたがワインは表院長が用意してくれてました
photo:09



しかも、枝豆を凄く食べたかったんだね、表院長。花と一緒にテーブルに置いてあったよ
photo:10



贅沢な記念日とは、なりませんでしたが息子も一緒に乾杯して思い出に残る結婚24周年記念日となりました

息子に言われた一言・・・

なんで七夕の日にしなかったの?あっ、金額が高かったんだ?

鋭いぞ!我が息子よ。しかし少し惜しいなぁ。7月は当時、結婚式を挙げる人が少なくキャンペーン期間でクーラーがタダで貰えるというお得な日だったんだよ。君の両親は、転んでもタダでは起きない人だからねぇ~、このクーラー欲しさに決めたのさ、ハッハッハ~・・・ゲホゴホッ

現実を知った息子は、ただひたすら聞こえない素振りで黙々と、ご飯を食べていました

おさかべ整骨院はこちらから


iPhoneからの投稿