木場の鳥カフェ行っちゃったもんね | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



珍しく何もない日曜日。表院長が奥様に言ったセリフ

今日、午後から何処か出掛けない?

それきた奥様!勿論行く場所はここでしょ?
photo:02

木場にあります鳥カフェ

待ったよ~結構~待ったよ~オサカーベ
photo:03



オサカーベさん!と呼ばれ店内に案内してもらいワクワクしている表院長
photo:04



2人が頼んだ品はウイスキーの山崎ロック。周りを見て誰もアルコール頼んでないぞ?
photo:05

この2人は何処に行っても飲むんですねぇ

店内は森のイメージで手洗いボールも珍しく木で出来てます
photo:06



フクロウと触れ合う時間は5分間。あっという間の時間だったので不完全燃焼の表院長。
photo:11



まだまだモフモフしたかったのにぃ~との要望もあり2人が向かった先は浅草の鳥カフェ

おやまぁ~鳥カフェのはしごかぃ?

浅草の鳥カフェに着き、やっと満足出来た表院長

ここで浮気現場の証拠写真
photo:08

うううっ・・・ワタクシ今夜は涙で枕を濡らすわ

モフモフで大満足した表院長と奥様は、この後、鳥カフェの社長様と一緒に飲みに行き熱く鳥の話しで盛り上がりました
photo:09

社長様は本当に鳥が大好きなんですっ!ビールも大好きなんですっ!とっても気が合っちゃったんですっ!又、是非一緒に飲んじゃうんですっ!

この時ワタクシに内緒でフクロウか大型インコを飼うの?飼わないの?の謎の交渉を社長様とヒソヒソ・・・

ムムム??ワタクシ絶対スネちゃうもんね
photo:10

プィッ!!

おさかべ整骨院はこちらから


iPhoneからの投稿