ガチャポン | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



精神年齢が幼い奥様は買い物ついでにチョイと寄り道してきます

スーパーの片隅にあるガチャポンシリーズ

インコを探してみたらありました
photo:02



こちらも、よく見るシリーズだわね
photo:03



あっ!猫好きにはたまらないガチャポンもあるぞ?
photo:04



うっ!裸足で逃げ出したい様なガチャポンもあったわ
photo:05

どんな人が買うのかしら?

こんな寄り道ばかりしてるから買い物に出かける奥様の事を患者様達は鉄砲玉と言うのですよ!
早く帰ってらっしゃい!!!

話は変わり・・・先日息子と一緒に行ったカラオケですが前回のブログでウキーっと導火線に火がついた奥様の屈辱を晴らす為に再度全国ランキングに参加したチャレンジャー奥様!

要は負けず嫌いなんです

見事に
photo:06

やったね!1位!!!

・・・・って?全然凄くないし。2人しか歌ってないし。

よくこんなマイナーな歌を見つけたわね。

それこそ君はチャレンジャーだ!しつこいチャレンジャーだ!歌唱力より、執着心で1位をあげて下さい


おさかべ整骨院はこちらから
まぁ







iPhoneからの投稿