まとめ画像 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



前回、松原団地駅にあります焼き肉屋さんの和の店長に教えて頂いたアロマ芳香剤を早速ゲットした奥様
photo:02

1サイズ小さめを購入。ベルガモットの良い香りに癒やされます

早速、使ってますよ~
photo:03

患者様にも癒しの香りをどうぞ!

そして先日、業界の先生方と行ったお店で注文したカクテル
photo:04

入れ歯・・・?こちらはアイスでできてます

奥様は、こちらの品を注文しました
photo:05

奥様が選びそうな品だわ・・・ちなみに目玉はプルルンとして美味しかったそうです

そして我が家の居候チュー太郎一家
photo:06

一羽だけお留守番で他4羽は飛ぶ練習で夕方には帰ってきます

おかえりなさい
photo:07

ほら奥様の大好きなオマタ見~えた!

一週間が、忙しさの中、あっという間に過ぎてく今日この頃・・・

皆様は、あっという間ではなくて、その日その日を噛みしめる様に大切に過ごして下さいね!

チュー太郎一家の巣立ちも、もうそろそろです。
今夜は帰ってきてくれたね
photo:08



でも来週には居なくなっちゃうかなぁ?何だか寂しくなるなぁ~

チュー太郎一家が巣立っていくと、ボチボチ夏がやって来るんだね

一年間って早いなぁ~

おさかべ整骨院はこちらから






iPhoneからの投稿