ツバメのチュー太郎 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



整骨院の駐輪場に期間限定の家族が住んでいます。

その名をチュー太郎一家

毎年来るツバメです

今年は5羽の雛が誕生し、チュー太郎夫婦は大忙し
photo:02



下からみたひな達
photo:03



さりげなくオマタ狙い
photo:04



毎年、海を渡って遠くフィリピン辺りからノンストップで飛んで来るツバメ達

こんなに広い日本で、我が家を選んでくれて有難う

そして、こんなに可愛い命の誕生を我が家で迎えてくれて有難う
photo:05



以前は可愛い時期にカラスによって全滅してしまい辛い経験もあったというのに又、来てくれて有難う

カラス除けが少しは役に立ったかな?
photo:06



この窓から毎日毎日、表院長と奥様は雛の成長を見守っているんですよ
photo:07



この隙間からストーカーの様に
photo:08

イヒヒヒヒ・・・

無事に全員、元気に育って帰れます様に。そして又、来年も次期チュー太郎一家が帰ってきてくれます様に

ちゃんと憶えていてね!

わかったかぃ?

はぁ~い
photo:09



おさかべ整骨院はこちらから



iPhoneからの投稿