おいしい事ばかり | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



先日奥様と次男様は奥様のご実家に向かいました。

途中、浦和駅で寄り道をして(出ました!得意の寄り道かぃ?)奥様が小学生の頃から通ってるラーメン屋さんでランチしました

かめ福
photo:02

昔から変わらない店

奥様が頼んだのは五目チャーシュー麺
photo:03



野菜がたっぷり入った懐かしい醤油味。キクラゲが、これでもかっ!っと入ってます。麺は細い縮れ麺
photo:04



そのあと伊勢丹に寄りワタクシの大好物である千疋屋のバナナと
photo:05



酒のツマミである珍しい期間限定のチーズを購入してご実家へ向かいました
photo:06



あ~美味しそう!!しかし、もっとおいしい話をさせて頂きます

以前こちらのブログでご紹介した患者様で漫画家の片山愁先生
photo:07



暫くぶりに来院されたので、1つお願いをさせて頂きました。それは、昔から片山愁先生の大ファンだったというブログ友達のコロンちゃんママの事を紹介して、コロンちゃんママの羊毛フェルトの作品を見せた所、とても興味を持って頂き、もしかして注文するかも?とお話しを頂きましたよ。

良かったね!コロンちゃんママ!長くファンでいてくれて凄く嬉しいって言ってたよ!

今、このブログ読んでビックリしてるでしょ~(笑)ウシシ!!

更に
photo:08

コロンちゃんママにプレゼントとして即席で書いてもらっちゃったもんね~!

うふふっ!どう?喜んで頂けたかな?

こちらは後ほど送らせて頂きますね!

色々な、おいしい話ってありますが相手が喜んでくれる事が奥様にとっておいしい話なんですよね。今回は、片山愁先生のおかげでコロンちゃんママに喜んでもらえるので私までハッピーです。

想う事で相手が幸せな気持ちになれる事を奥様も沢山の方から経験しました。
photo:09

photo:10

これからの仕事にも人生にも大いに活用していかなきゃね!

おさかべ整骨院はこちらから










iPhoneからの投稿