さきちぃー☆お昼起き|( ̄3 ̄)| | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
めっちゃ早起きでしょーo(^▽^)o
 
早寝早起きは大切だよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
さきは勝手にパッて起きるか、お母さんに起こしてもらうかしないと起きないので…
 
セミとかの鳴き声でも起きないかもです( ̄▽ ̄)笑
 
パッて起きることもなかなかないんだけどねー
 
 
 
 
今日の起きた時間は…
 
12時30分ぐらいでしたー( ̄O ̄;)
 
 
みなさんおしかった方が多いねー…>_<…
 
ピッタリ賞の方はいませんでした
 
 
今日は早起きできなかったよー/ _ ;
 
早起きする気もなかったけどね…
 
 
 
起きてからはお昼ごはんたべて…
お友だちと遊びました☆
 
 
今日は宿題dayのはずだったんだけど…( ̄▽ ̄)
 
遊んでしまいました
 
 
最近遊んでばっかりやー(>人<;)
 
でもいいよね
 
 
 
何して遊んだかは個人ブログに書くから見てねー^_-☆
 
 
帰ってきてからは今日はレッスンなかったので
またご飯食べて、ダラダラしながら宿題したよー
 
でもなかなか終わらないね( ̄▽ ̄)
 
英語はすぐ終わったのにー
 
 
7月は遊んで、8月から本気だそうかな
 
いやー
今から本気だしとかないとだめだね( ̄▽ ̄)笑
 
 
とりあえず早めに終わるようにはしようo(^▽^)o
 
 
8月の終わりにはもう学校始まっちゃうしねー( ̄◇ ̄;)
 
がんばります
 
 
今日はがんばって早めに寝て明日早起きしようかな( ^ω^ )
 
 
 
 
明日も何もない日ー( ̄▽ ̄)
 
でもまた遊びにいくかもです
 
宿題は早起きしてがんばりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最後に
 
 
あいりちゃんと
 
 
 
今週は遊びすぎ…なさきちぃーでしたー