OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

メンバープロフィール&イベント情報/ 




★OSAKA BB WAVE 情報★


*********************


ラブラブOSAKA BB WAVEラブラブ

5th Single

[Type A]      [Type B]      [Type C]


『SKAッと!』

音譜今回はスカ調の爽快な1曲音譜

【収録曲】

1.SKAッと!

2.Request

3.SKAッと!(Instrumental)

4.Request(Instrumental)


★価格:¥1,143-(税抜き)

★発売元:Soei Music Entertainment

★流通:ダイキサウンド
音譜2014年3月5日全国リリース!!音譜


今回もジャケット3パターンとなっております。

※TypeA(全国流通分)

※TypeB、C(ライブ会場限定販売分)

Type B、Type Cはライブ会場限定販売分として

2014/3/22(土)OSAKA BB WAVE LIVEにて

発売開始しております。


*********************


晴れOSAKA BB WAVEの生配信番組晴れ


『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』

https://www.showroom-live.com/

水曜日19:00~20:00配信(不定期配信)


ドキドキ2014年1月8日(水)19:00~20:00配信開始ドキドキ


※毎回メンバーが楽しい企画で騒ぎます。

ご視聴頂く皆さんと楽しくコミュニケーション

取りながら進行していく番組です。

無料で視聴出来ます音譜また無料登録すると楽しい

ギフティングも出来ちゃいますニコニコ

是非、遊びに来てくださいね音譜


※配信が決定次第お知らせいたします!


*********************



OSAKA BB WAVEがアイドル本人から直接メールが届く

『アイドルSMS』に参加していますラブラブ

http://sms.pigoo.jp/


ライブステージ上以外の日常のメンバーの顔や

BLOGには載せない写メなどを

お届け致しますので是非、登録して下さいねドキドキ

2014年1月4日~配信開始ニコニコ


*********************


【次回イベント情報】


詳しくは『BBアクターズスクールイベント情報』をチェックアップ
http://ameblo.jp/bbevent/

*********************


NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
    ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
          ゆりか
                
            
    中学2年生
 
      13才の栗永 ゆりかです
 
                         
 
      いいねコメント

 
       ありがとぉ\(^o^)/
 
 
 
       訂正ありがとぉ笑笑
 
 
  バルーンアートゎ、あの場所で作らせてもらいたかったんだけど、時間の都合で…
 
  次する時までもっと、がんばりますっ(^o^)
 
 
  喜んでもらって、すっごくうれしぃです\(//∇//)\
 
   ありがとぉございます(*^^*)
 
 
 
  ライブちゅう、たくさん目があって、
 
  めっちゃてれましたよぉ(≧∇≦)
 
  でも、すっごくうれしかったよぉ(*^^*)
 
                  
 
  ワンピースの腰のところが、りぼんになってるよぉ(*^^*)
 
   めっちゃ、お気に入り☆
 
 
 イングか リズリサが好きやけど
 
  今回ゎ、イングで♪♪
 
 
 
  大人っぽくなったなんて、はじめて言われましたぁ\(//∇//)\
 
 
  ありがとぉございます(*^^*)
 
 
                
        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
    きのうゎ、ユニバーサルにいってきたよぉ(*^^*)
 
 
                  
 
    ともだちと らぶらぶ(*^^*)
 
 
   あさから、雨ふっててブルーやったけど
 
  めっちゃ楽しかったぁ(*^o^*)
 
 
            
 
   かなり雨降ってきたから、
 
     エルモのかっぱ買ったよぉ(*^^*)
 
 
  めっちゃ、かわいい!!
 
 
  でも、買ってしばらくしたら、雨やんでん 笑笑
 
 
   まぁ、いいっかぁ 笑
 
 
  朝から雨降ってたのに、人が多かったけど、たくさん乗れたよぉ(*^^*)
 
 
  ゆりかのおすすめゎ→
 
 
  ハリーポッターの4D
 
 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
 
 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
 
 
    かな??
 
 
 
   チュリトスとか、ポップコーンとか
おなかいっぱいになるくらい食べたよぉ(o^^o)
 
 
   これも、おいしかったぁ→
 
 
            
 
 
   いちご味のソフローズン☆


        
          
 
 
 
  
    かえりゎ、この電車に乗ってかえってきましたぁ☆
 
 
 
          
 
 
    また行きたいなぁ(≧∇≦)
 
 
 
            
         ゆりかでした
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
風邪は
まだ若干
治ってないんです(>_<)
でもマシになったので
全然大丈夫です!(≧ω≦)b
ななみは
載ってないかもしれない
ですけどね
でも載ってると
いいなぁ~(*≧艸≦)










突然ですが!
今日は
あいりちゃんのお誕生日です!
↑お誕生日
おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
学校が終わったあと
部活があって
帰ってきてから
晩ご飯でした♪


それでは ここで
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
麻婆豆腐でした!
実は今日の麻婆豆腐は
ななみが作りました!
まぁママに手伝って
もらいましたが…
辛かったけど
おいしかったです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
ララちゃんの
予防接種とかがあって
そのあとララちゃんも一緒に
ドックカフェに
行きましたε===(っ≧ω≦)っ
↑少し遅いお昼ご飯に
餃子を食べました♪
皮はモチッとしてて
中の具?が
いろんな食感&肉樹が
すごくおいしかったです
 
 
 
 
それからデザート
ララちゃんも一緒に♪
↑ななみのデザートは
チョコレートチーズケーキ
でした!
アイスクリームもついてて
いちごもあって
めっっちゃおいしかったです
また食べたい(〃艸〃)



それから
ララちゃんもデザート~
↑ララちゃんぶれてるけど笑
ワンちゃん用のごはんです!
めっちゃ豪華で
でてきたとき
びっくりしました…( ゜д゜)
これにも
いちごが入ってたけど
ララちゃんが
いちごを食べなかったので
ななみがもらっちゃいました笑
あとさつまいもも
もらっちゃいました(つω`*)テヘ




オシャレやし
食べ物もおいしかったし
チョコレートチーズケーキを
また食べたいから
また行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
いつもと違った顔文字を
使ってみました!
なので文字化けしてるかも
しれないけど
してないことを
祈ります!_(:3 」∠)_笑
それでは
終わります
 
また会う日まで
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
初コメさんもありがとう(^o^)/
 
フライヤー受け取ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
ライブの方も待ってます
 
 
 
昨日も楽しんでいただけて良かったです
 
さきも楽しかったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さきのパフォーマンスとトーク好きって言ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
 
いつも全力を心がけてます
 
心がけてるっていうかライブは楽しいし、テンション上がるから全力になるんだけどねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
これからも1000人ライブに向けて色々がんばっていきまーす
 
 
 
 
 
今日は学校がありましたー
 
 
そして昨日のブログにも書きましたが、1時間目から英語で単語の小テストがありましたー
 
 
昨日は一応勉強してたんだけど…
 
いつの間にか寝ちゃった
 
 
でも朝はちゃんと起きてちょっとだけ勉強したよ
 
 
あとは学校着いてからもちょっとしましたーd( ̄  ̄)
 
 
そしてテストは…
 
思ってたより簡単だったよー(⌒-⌒; )
 
 
みなさんの応援のお陰かな^_^
 
ありがとうございました☆
 
 
たぶん明日返ってくるかなー???
 
 
いい点でありますよーに…>_<…
 
 
今回はワークみたいなのの単語テストでしたが、今年の英語は何かしらの小テストがあるんです…
 
毎日勉強しないといけないから大変だーΣ(・□・;)
 
 
でもどれもいい点とれるようにがんばらないとね
 
 
 
 
あとは普通の授業でしたー☆
 
 
ぁ、月曜は午後が数学に時間攻撃の日です
 
午後って眠くなるし大変なんですよねー(>人<;)笑
 
 
月曜は要注意
 
 
でも今日はまだ45分授業だったから早く終わったよ(^_-)-☆
 
 
 
帰ってきてからは歌レッスンにいく予定だったんですが、昨日ぐらいからちょっと風邪気味で…
 
お休みすることにしました…>_<…
 
 
今週は毎週のお楽しみのライブもあるので早めに治します
 
 
みなさん風邪引いてないですかー???
 
 
最近温度差があったから…
 
 
 
今は明後日の漢字テストのお勉強中です☆
 
 
もうちょっとがんばったら早めに寝ようと思います
 
 
 
さっき個人ブログも更新したので見てくださいねー☆?(ゝ。∂)
 
 
コメントといいね!お待ちしております
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
授業中寝ちゃったりしないようにしないとね^_-☆
 
明日も1日がんばりましょー(^^)/~~~
 
 
 
最後に
 
 
ゆめちゃんと
 
 
 
ライブまで学校がんばる!さきちぃーでしたー
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

いつも応援ありがとうございます


OSAKA BB WAVEスタッフです


いつも応援して頂いてますOBBWファンの皆様に


お知らせがございます


先日発表をしましたOSAKA BB WAVE LIVEメルパルク大阪公演を


はじめ、OSAKA BB WAVEも今年で5年目を迎え、今年を勝負の年と


定めてまだまだ未熟ではございますが、メンバー、スタッフ一同強い


決意を持って常により良いライブ、より良いパフォーマンス、ファンの


皆様に楽しんでもらい、「また来たい!!」と思ってもらえるような


グループを目指して日々活動しております


これからも更なる上を目指していくためには、ファンの皆様の


応援なくして実現はあり得ません


という事で、今回ファンの皆様とOSAKA BB WAVE運営スタッフとの


意見交換会を開催させて頂く事となりました


参加条件はOSAKA BB WAVEを応援して頂く気持ちがあれば


ご参加頂けます


下記、詳細となります


-----------------------------------------------------------------

「第一回!OSAKA BB WAVE意見交換会」

議題:OSAKA BB WAVEをもっと良くするためには!?

日時:4/25(土)17:00~
※約1時間弱の予定です。

場所:BB Station
http://bb-station.biz/

※参加予約のご連絡は必要ありません。
(参加希望者、多数の場合は人数調整をお願いする
場合がございます。)
※OSAKA BB WAVEメンバーは参加しません。

【参加したいけどスケジュールが合わない!!】
という方がいらっしゃいましたら、予めご意見を
お受け致します。
意見交換会の場で参考意見として上げさせて
頂きます。
※時間の都合上などで、意見として上がらない
場合もございます。予めご了承下さい。

【送り先】
info@soei-net.co.jp

※かならず件名に「OSAKA BB WAVE意見交換会」
とご記入下さい。


----------------------------------------------------------------

皆様の貴重なご意見頂き、有意義な会になれば

定期開催もしていきたいと思っております

OSAKA BB WAVEをもっともっと良くしていくために

何卒ご協力の程よろしくお願い致します



OSAKA BB WAVEスタッフ























いいね!した人  |  コメント(0)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
最近ブログ
お休みしてしまって
申し訳ありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
無料LIVEでしたね
来てくださった方々
チェキを撮ってくださった方
ありがとうございます!
昨日は
めっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
ななみは
1部のときは
モデルのお仕事が入っていて
行けなくて
2部だけやったからなのか
めっちゃ短く感じました!
↑昨日の写真です♪
りなちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のことは
ちょっと時間がないので
明日にします(>_<)





今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
鶏フライと
豚肉とほうれん草ともやしの
炒めたのと
ぶりの照り焼きでした!
全部おいしかったけど
1番のお気に入りは
鶏フライでした
 
 
 
 
 
 
 
今日は
時間がないので
終わります
 
また会う日まで
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
こんばんまーゆ(≧▽≦)/
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
まゆがやったバビ語すごいんかな?(・ω・`)
 
 
でも特技にするにゎもうちょっと練習しないとダメですね…( ̄∀ ̄)笑
 
 
個人ブログの方でちょっと説明したんやけど
子音を合わせるって感じかな?(´・ω・`)
 
 
文字で書くと文字化けしたみたいになっちゃいますね…(´Д`)笑
 
 
まゆも毎回LIVEでみなさんに会えるのめっちゃ楽しみですよ(〃▽〃)
 
 
またよかったらお話してくださいねっ
 
 
テレパシーも受信したよっ(^^)/
 
ありがとう(*´∇`*)
 
 
またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます(≧▽≦)/
 
 
 
きょうゎ京都での2つのLIVEにOBBW選抜メンバーとして出演させて頂きました
 
 
京都まで応援に来てくれた方☆
応援テレパシー送ってくれた方☆
本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
 
まず1つ目の会場ゎホテルの中だったのでいつもと雰囲気がちょっと違った…(・ω・`*)
 
 
それにたくさんの方に見ていただけて嬉しかったし
2曲だけやったんやけどめっちゃ楽しかったです♪
 
 
物販でゎチェキ撮ってくれた方♪
写真撮ってくれた方♪
本当にありがとうございました(o・v・o)
 
 
初チェキの方もありがとうございました
 
 
そして物販の時に少しだけフライヤーも配らせて頂きました
 
 
みなさんフライヤー受け取ってくれて、話も聞いてくれてめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
 
 
またぜひワンマンLIVE、そして11月29日も来ていただけたら嬉しいな…(´・ω・`)
 
 
2つ目のLIVEゎ京都 伏見 Buzzさんでのマジックカーペットライド
 
 
来てくれた方ゎわかると思うんですがマイクトラブルがありました…(T_T)
 
 
マイクの音があんまり出ない状態やったんやけど
みなさんが歌ってくれたり盛り上げてくれてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
 
 
物販でゎチェキ撮ってくれた方ありがとうございました(≧▽≦)/
 
 
昨日ときょうLIVEいっぱいでめっちゃ楽しい2日間でした
 
 
みなさん本当にありがとうございました(〃▽〃)
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
また明日から平日頑張りましょー(^^)/
 
 
またねーっ
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
 
 
ヽ(´ー`)ノこんばんわー♪♪*

 
 
コメント&いいねっ!
ありがとうございます
 
初コメさんもありがとうっ☆
 
 
楽しい!って言ってもらえるのが
1番嬉しいです。゜(。ノω\。)゜。
 
 
Q.2部の髪型は誰にしてもらったの?
 
A.ゆなちゃんにしてもらったよー♪♪
ゆなちゃんほんまに上手なんです!!
 
 
質問ありがとうございました**


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学3年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
今日は京都に上陸しました
 
 
2つのLIVEに出演させてもらったよー
 
 
 
京都セチュリーホテル瑞鳳の間さんでの
KYOTO IDOL CARNIVAL☆*
 
京都・伏見Buzzさんでの
マジックカーペットライド#233・#234☆*
 
 
今日のLIVEに来てくれた方#
応援ビーム送ってくれた方#
チェキ撮ってくれた方#
プレゼントをくれた方#
 
ありがとうございました
 
 
 
 
昨日と今日頂いたプレゼント
 
 
 
 
1つ目のLIVEでは
♪Keep on smiling
♪Rock☆Key
 
 
2つ目のLIVEでは
♪Keep on smiling
♪Jamboree
♪GOOD LUCKY
♪Request
♪ソラテレ
♪Rock☆Key
 
 
をさせてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日もBBTシャツ着てくれてる方とか
ペンライトを振ってくれてる方とか
 
めっちゃ嬉しかったです
 
 
あ!!ソラテレの時に
みなさんがやってくれてる掛け声
完ぺきに覚えました( ̄▽ ̄)!
 
いつも場所のところ変えてくれたりして
すごく嬉しいです
 
 
今日のお昼はメンバーで
牛丼食べに行きました
 
朱莉はおろしポン酢牛丼って言うのを
食べました(´-`).。oO(
 
 
すずねちゃんとまゆちゃんと
おそろいだったよ( >艸<)♪
 
 
昨日と今日の2日間
本当にありがとうございました
 
 
今日来てくれた方も、来れなかった方も
ぜひぜひ来週のLIVEも来て下さいね
 
 
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
 
 
ゆなちゃん:ゆめちゃん:
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
昨日も楽しんでいただけて良かった(*^◯^*)
 
楽しすぎました\(//∇//)\
 
 
さきもみなさんとお話するの大好き
 
またいっぱいお話しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
これからもMC上手くなるようにがんばります
 
 
 
質問お答えしまーす( ^ω^ )
 
 
昨日のギャグは一応三連発だったよ☆
 
1つ目『えーーー!』
2つ目『まったりーーーーっなー!』『怖かったー』
3つ目『ジャンジャラーン…さきイカ!』
 
の一応3つなんです
 
さきイカはアレンジしてみました( ̄▽ ̄)
 
『許してやったらどーや!』はおまけー(o^^o)
 
 
質問ありがとう
 
 
 
 
今日は京都で2つのイベントがありました☆
 
どちらもOSAKA BB WAVE選抜メンバーで出演させていただきました
 
 
 
どちらも来てくださった方、どちらか来てくださった方もありがとうございました
 
応援ビームもしっかり届いてましたよo(^▽^)o
ありがとう\(^o^)/
 
 
 
まず1つ目は京都センチュリーホテルでの『KYOTO IDOL CARNIVAL』
 
 
たくさんの方にOSAKA BB WAVEを見ていただけて嬉しかったです
 
 
2曲で短い時間でしたが盛り上がってくれて嬉しかったです
 
 
 
物販では今日の特典でメンバー全員との握手会がありました☆
 
 
そしてチェキ撮ってくれた方ありがとうございました
 
今日もお話しできて嬉しかったよ(*^^*)
 
 
物販のときにフライヤーも配らせていただきましたー
 
たくさんの方にもらっていただけて嬉しかったです
 
 
もらってくれた方ブログ読んでくれてたりするかなー
 
 
 
 
そして2つ目は伏見Buzzでの『マジックカーペットライド』
 
 
ここではまさかのマイクトラブル(>人<;)
 
頭の中パニックになってしまって…
 
ごめんなさい
 
 
これも一つの経験として大切にします(>_<)
 
 
色々ありましたが、こっちでもみなさん盛り上がってくれてありがとう
 
本当にみなさんあたたかい(≧∇≦)
 
 
こちらの物販でもチェキ撮ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日もめっちゃ楽しかったです
 
 
ほんとーにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あっきょんと
 
よく見ると後ろにかわいい心霊ちゃんが…
 
 
 
 
明日からまた学校です☆
 
 
今から英語の小テストのお勉強しないと…
 
がんばります(; ̄O ̄)
 
 
みなさんも平日がんばりましょー
 
 
 
明日の小テストちょっとやばい…さきちぃーでしたー
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
昨日ゎBBステーションで
OBBW無料LIVE
 
 
きょうゎお昼にKYOTO IDOL CARNIVAL
夕方からゎマジックカーペットライド
出演させていただきました
 
 
 
 
来て下さった方♪
応援&声援して下さった方♪
物販に来てくださった方♪
プレゼントぉ下さった方♪
ありがとうございました(m'□'m)
 
 
物販でゎ初めましての方や
久しぶりに会う方もいました
 
 
ありがとう(^_-)
 
 
1部でゎ凄く綺麗なホテルでのライブだったから、
ちょっと緊張しました
 
 
持ち時間が少なくて、2曲しか披露出来なかったけど
よかったよ!
って誉めて下さったかたもいて嬉しかったです
 
 
2部の会場でゎマイクトラブルがあってごちゃごちゃしちゃってごめんなさい
 
 
けどみんなで歌えたのゎ嬉しかったよ!
さすがBBファミリーだなぁって感動したよ
 
 
 
きょうゎイベントで京都に来てて、
全然観光とか出来なかったから
またいつか京都に遊びに行きたいなぁ
 
 
抹茶食べたいし…
 
京都巡りしたいなっ
 
 
どこかオススメスポットあったら教えてね(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
でゎ明日からまた1週間
頑張っていきましょう
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
上迫希佳、11歳です!!
 
頑張るのん(´。・v・。`)
 
 
コメントといいね
ありがとうございました!!
 
 
ラブライブの中で好きなのは、
海未ちゃんです!
 
凛ちゃんも好きかな
 
すごいって言われて嬉しいのん
 
すずねちゃんと
 
 
 
昨日、帰って眠たすぎて、
リビングの床で寝ちゃいました(。・ω・。)←
 
夜中の3時くらいに起きて
リビングの床で寝てたからびっくりした笑笑
 
 
そこからベッドでちゃんと寝ました、
夕方の6時まで笑←
 
よく寝たなー笑笑
 
 
寝すぎて眠たいです笑
 
 
起きて、テレビ見たりして
ゆったり過ごしてました
 
 
あっ、今日は、
選抜メンバーが京都でLIVEでしたね(´。・v・。`)
 
 
見に行ってくれた方、
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
ののかは出れなかったけど、
選抜メンバーに入れるよう頑張るのん(´・ω・`)
 
 
眠たいしもう寝ようかな←
 
 
では、ばいばぁい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)
OSAKA BB WAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み