のんのん(。・ω・)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございます!!
 
熱全然大丈夫です!
心配してくれてありがとうございました!
 
さっそく行ってきたんですね!笑
美味しかったでしょー♪
 
にゃんぱすー(。・ω・)ノ
 
あ、にゃんぱすーっていうのは
のんのんびよりっていうアニメの
れんげっていうこが作った挨拶です!
 
☆★☆★
 
今日わぁ、FNSうたの夏まつりみて、
ちょっと宿題しましたー♪
 
あ、あとアンパンマンチョコ食べたよー☆
 
アンパンマンチョコなのに
またアンパンマンじゃなくて
ごめんなさい(笑)
 
アンパンマンチョコ大好きで、
最近ずっと食べてる気が(笑)←
 
☆★☆★
 
明日は、友達とお出かけ♪
 
すずねちゃんと
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)