りな☆髪の毛さらさら♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`) 
 
ほんとにたくさん、嬉しいです\(^o^)/
 
質問に答えますね
 
Q、ホラーものが好きなの?
 
A、小説を読むとしたら、基本怖いやつ読みたい派です♪(笑)
映画も「呪怨」見たいなーって思ってたり
 
 
 
 
 
昨日のお話!
 
ちょこっとだけ、髪の毛を切りに行ってきました
 
 
そんなに変わってないんですけどね
 
 
3?5センチぐらい切ってもらって、
まっすぐにしてもらいました
 
 
今だけ髪の毛さらさらです
 
 
 
美容院で椅子に座ったら
「高校生?」
 
って聞かれて、首をふったら
 
「あっ、中学生?」
 
って聞かれて、やっぱり年齢より下に見られちゃいました!ww
 
 
里奈の周りでは、こういう会話よくあります(  ̄▽ ̄)笑
 
恒例ですねww
 
 
 
 
 
そして!
昨日から夏休みに入りました?\(^o^)/
 
 
でも、暑すぎて何もやる気が起こらない…(>_<)
 
 
今日は、クーラーつけずに、扇風機で頑張りました
 
でも、寝るときはクーラーつけちゃうかな(´・ω・`)
 
 
皆さんは、もうクーラーつけてますか?
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日はOSAKA BB WAVEワンマンライブです♪
 
 
待ってますね
 
 
そして、来週の8月9日には東京遠征があります
 
 
 
皆さんが来てくれたら、メンバーが頑張れる力になります!
 
少しでもたくさんの方に来てほしいです
 
お時間ある方、応援しに来てもらえると嬉しいです♪
 
 
そして関東の方、
是非OSAKA BB WAVEに会いに来てください
 
 
 
ではでは(^_^)/