のんのんヽ(。・ω・。)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
フォアグラハンバーグ
美味しかったですよー!!
食べてみてくださいね♪
 
ケースの実用性はー、
悪くもないけど、
よくもないみたいな感じかな(笑)
 
あ、ちゃんと銃の引き金引いたら
カチッって言うんですよー♪
 
ラジオ体操とか
運動会の時にしかやらないです(笑)
 
 
 
今日わぁ、朝起きれたんだけど、
ちょっと熱あったから、
lessonまで寝てましたー。
 
起きた時には、
もう下がってたし、
しんどくなくなってたので
lesson行きましたー!!
 
頑張ったのん!!
 
さきちゃんと


では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)