大雨 | 仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市青葉区にある大坂接骨院です。
みなさまの健康や体の悩みなどのお役にたてればと思います。







こんばんは!例年通り食べ過ぎて少し太ってきた佐々木です!


今日は昨日より雨が強く、
雷も鳴っていた為にプロアマ戦は中止となってしまいました(ー ー;)


ただその分身体のケアをしっかりする選手が多かったり、
疲れが溜まってるキャディーさんも多く、
だいぶ今日も賑わってました(^-^)



今日ケアした方は・・・


大坂総院長


塚田陽亮 プロのキャディー
デービッド・オー プロのキャディー
M・グリフィン プロのキャディー
冨山 聡 プロ
ハン ジュンゴン プロのキャディー


後藤先生


キム ヒョンソン プロ
上井邦裕 プロ
小田孔明 プロのキャディー
ジャン ドンギュ プロ
久保谷 健一 プロのキャディー


佐々木


キム キョンテ プロのキャディー
小池一平 プロ
H・W リュー プロのキャディー
正岡竜二 プロ


のキャディーさんを含め14名でした!


明日からいよいよトーナメントが始まります!!
今回はどんな展開になるか楽しみです!


私と後藤先生は明日の午後に帰るので、
午前中のケアをしっかりして少しでも選手の為になるように頑張ります(^o^)