過去最高の人数 | 仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市青葉区にある大坂接骨院です。
みなさまの健康や体の悩みなどのお役にたてればと思います。




過去最高の人数


こんばんは!佐々木です!


こっちは今日は雨がかなり降りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


今日は昨日と打って変わってだいぶ忙しかったです(^_^;)


今回は大坂整骨院グループからは
大坂総院長と泉大沢院の後藤院長と
本院の佐々木の3人で来てます!


今日ケアした選手は・・・


院長

塚田陽亮プロ
中嶋常幸プロのキャディー
上井邦裕プロ
武藤俊憲プロ


後藤先生
M・グリフィン プロのキャディー
I・J ジャン プロ
額賀辰徳 プロ
ジャン ドンギュ プロ


佐々木
ゴ  アジュン プロ(朝)
ゴ アジュン プロ(夕方)
デービッド オー プロのキャディー
チョ ミンギュ プロのキャディー
ブラッド ケネディ プロ
S・H ペク プロ


とキャディーさんを含め14名でした!


私は今回で3回目ですが、今までで1番多く選手をケアさせてもらいました(^o^)

トレーナーチームとしてもトータル40名と過去最高だったそうです!


それと、今日はほぼ海外の選手をケアましたが、片言の英語で悪戦苦闘してました(ー ー;)

英語の勉強がかなり必要のようです(笑)

明日も忙しくなると思うので頑張っていきたいと思います(^O^)/