予選1日目! | 仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市 青葉区の大坂接骨院のブログ

仙台市青葉区にある大坂接骨院です。
みなさまの健康や体の悩みなどのお役にたてればと思います。






こんばんは!佐々木です!



今日は非常に天気がよく、暖かくて気持ち良かったです(^-^)
ゴルフするには風も無く最高の天気でした!



今日は後藤先生と私は午前中だけでしたが、1名ずつケアさせてもらいました。


後藤先生
正岡 竜二 プロ


佐々木
マイケル ヘンドリー プロ


私達2人と入れ替わりで来た、神山先生と小枝先生の活躍を期待しつつ、残り3日間の試合展開がどうなっていくか楽しみたいと思います!


今回は非常に内容の濃い4日間を過ごす事ができ良い経験をさせていただきました!


また明日から通常通り整骨院での勤務に戻りますが、今まで以上に一生懸命治療にあたりたいと思います!