自前の美肌菌を育てて艶ピカ肌! | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 
顔ヨガを始めて、
 
1番初めに気づいた変化。
 
 
お肌にハリが出て艶プルに!
 
 
ファンデーションがいらなくなりました。
 
 
 
わたしの現在のスキンケアは
 
朝   ぬるま湯or石鹸で洗顔→少量の化粧水と美容ジェル→下地美容液(化粧水で薄く伸ばす)
 
夜   洗顔石鹸 →お化粧水→美容ジェル
 
クリーム類は最近やめてみています。
 
 
 
 
 
{A9D79992-B97D-487C-86C1-1EA2489076FD}

美容ジェルはもちろん手作り。
 
 
 
美肌菌って、お肌にすでにいるのを知っていましたか?
 
私たちの肌の上には無数の菌がいて、
 
 
その中でも
美肌菌といわれる
表皮に存在するブドウ球菌。
 
 
正常に働いてくれると、
自前の保湿成分透明感を出すグリセリンや
プルプルにするセラミドを作り出してくれます。
 
 
 
ところが、
クレンジングをしすぎたり
洗顔をしすぎたりすると、せっかくの美肌菌にダメージを与えてしまいます。
 
 
 
わたしがファンデを辞めた理由は、
①環境のため(洗い流した後とっても地球を汚します)
②不要になったため
③美肌菌のためにクレンジングしすぎはNGなため!
 
 
 
では、どうしたら美肌菌を育てられるの?
 
 
次回の”美肌をつくる”項目のブログでご紹介しますね。
 
 
 
 
まずは顔ヨガでお肌に透明感&ぷるぷるハリを持たせてあげましょう!
 
顔ヨガで美肌
 
お顔のハリ艶アップ
 
しわの緩和
 
たるみが改善したので毛穴も目立たなくなった
 
朝しっとり感が違う
 
血色が良くなりむくみがなくなった
 
透明感が出た
 
講座の生徒さん方も、
どんどん美人になるのはもちろん、
ノーファンデ肌になっています♡
 
 
先生のスキンケアを教えてください!
 
よく言われますが、
 
基本は顔ヨガでハリ艶を出してリンパを流すことが大切です。
 
 
 
スキンケアの一番のベースは、
正しい顔ヨガの継続です。
 
 
 
ちょっとやってみたけどあんまり変わらなくて辞めちゃった。
それはすごく残念。
 
そんな方は、方法を間違ってしまっているかも。
そして少しずつでもいいから継続が大切なのです。
ぜひご相談くださいね。
 
 
 
 
 
●カルチャースクールで気軽に楽しく美しくなる方法を学びませんか♡
顔ヨガだけでなく姿勢も良くなる
 
 
 
 

奈良学園前サロンで受講くださった生徒さんの可愛い変化の記事もご覧くださいね♡

image

記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

記事顔ヨガで若さを引き寄せる

 

 

  

  

記事私自身の変化はこちら

 

 

 

 

◉Instagram・  Please follow me Instagram

 

⚫︎HP

 

Orika Hirashige