■お得なナードアロマアドバイザー定期コース4月開講のお知らせ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

さてさて・・・
らくエコアロマの教室でも人気No1の

クローバーナードアロマアドバイザー養成講座 クローバー

の定期コースの

4月スタート
、受講生の方募集のお知らせです。

ナード アロマアドバイザーコースは、アロマがはじめての方から、
他協会で学んだけれど、もっとアロマを使いこなしたい方、

もっと深く掘り下げたい方でも満足頂ける充実のレッスン内容です。
らくエコアロマの選りすぐった基材を使って様々なアロマ手作り品も
楽しむことができます。

 オーガニック大好き!!

定期コースの特徴は・・・・

114回のレッスンでじっくり学べます

従来はタイトな時間で、ぎゅーっと駆け足で、12回をこなしてきましたが
2回分のレッスン時間を増やすことで、
じっくりカリキュラムを楽しんでいただけるようになりました。

増えた2回とは・・・

初回→ メディカルアロマ入門+レッスンのすすめ方

     協会のしくみ などなど、

最終回→らくエコアロマの教室オリジナルの試験対策&質問Day
      合格率95%の実績で、はじき出した試験合格のコツを
      しっかり伝授。そして、不安な部分を徹底的にご質問ください。 


そして・・・・


2定期コースは決まったお日にちなので、受講料なんと2割引!


通常 105000円の受講料が 2割引 → 84000円に

※ナードへの入会金、
 テキスト教材費・実習費13回分が約4万円程度が別途かかります。

3らくエコアロマクラブ へのご入会可能

月1~隔月1回、生徒さん方のブラッシュアップのための会です。
アロマの最新クラフトを共有したり、フィールドに飛び出したり、
最新基材の勉強をしたり、ボランティアに出かけたり、
ブラッシュアップにお役立てください。同じアロマを通じて成長して行く
お仲間との出会いも!

イカリマーク開講日程
 
  2013年4月開講 ナードアドバイザー 7期

■2013 4月スタート 火曜日午前コース 10時~12時

4/23  5/14   5/28   6/11   6/18   6/25    7/2
7/9    7/23   7/30   8/20    8/27     9/3     9/17

                                                                               

■2013 4月スタート    木曜日午前コース  10時~12時

4/25    5/16   5/30    6/6    6/20    6/27   7/4
7/11      7/25     8/1      8/22   8/29   9/12    9/19 



ご都合の悪い日があってもこのコースの間なら、受講日振り替えOK!
(先にスタートしている1月コース,通常コースへの振り替えもOK!)

※もしどうしても、このお日にちで合わない場合は、
 他のお日にちでの振り替えも可。ご相談ください。

※もちろん定期コースではありませんが、今まで通りの個別対応コース、
  ご自分のペースで取っていただけるパターンも継続中ですのでご心配なく♪

受講ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
また無料の説明会も行っておりますので、ご遠慮なくどうぞ!

春です!じっくりと・・・

質の高い、本物のアロマテラピーをご一緒に学びましょう!
………………………………………………………………………………

らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期新年1月開始!→次回は4月開講
3/14 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング
午前満席♪午後のみ空きがあります。