■ナードアロマアドバイザー養成講座の終了に。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

2月から集中レッスンで岐阜県恵那から
ナードアロマアドバイザー養成講座を受けにきてくださったMさん。

photo:01

今日無事に14回のレッスンが終了しました。

Mさんは三人目のお子さんの出産を控えた妊婦さん。
いつかは恵那の自然に囲まれたご自宅で
アロマやハーブを仕事にしたいと、
臨月に入る前に受講終了を目標に頑張ってこられました!

日に日に大きくなるお腹、遠距離の通学時間。
大変でしたよね~
私も無事に講座を終えれてほんとに一安心。

さらにすごいことに1週間後には認定試験を受験されます。

ファイトのかたまりのようなMさん、
きっとたくさんの人で賑わうお教室になるでしょうね。

おっとその前に無事出産されるようにと
私がもう試したくても試せない、
出産を無事に乗り越えるためのオイルを
造られました。

パルマローザ、クローブ、ネロリなどなど(*^^*)


アドバイザー講座は、長い時間の密なおつきあいとなるので
終わって帰られるMさんの後ろ姿を見ると
なんだかちょっと寂しい気も・・・

Mさん、2か月間お疲れ様でした。
そしてまずは、無事にかわいい赤ちゃんを出産してくださいね♪

………………………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期新年1月開始!→次回は4月開講
3/14 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング
午前満席♪午後のみ空きがあります。