■アロマレッスン開講日の土曜日 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

きのうは、土曜日でしたがアロマレッスン開講日。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ナードアロマインストラクターコース は、
秋受験の皆様が、ようやくインストレッスンにも慣れていらしたところ。

6,7回目は

photo:01

「ハーブウォーターについて」

「解剖生理 現代の病気について&ストレス」

でした。

ハーブウォーターについては、アドバイザーに比べて
さらに増えるハーブウォーター、
レモンバーベナ、レモンバーム、パルマローザ、
ローズゼラニウムなどの新しいウォーターの使い方を。

解剖生理では、特に細かな用語を覚えるということではなく、
おおざっぱに体がどんな働きをしているのかを
学ぶことによって、より精油の使い方がはっきりしてくるというしくみ。

特にストレスがかかったときに人の体がどう変わっていくのか
どういう状態になっていくのか。

決してドクターではないので、範囲は決まっていますが、
今更ながら体の神秘にはいつも驚かされます。


また秋の受験を目指す、HさんとKさんは
今日が初めてのお顔あわせ。

でもあっという間に意気投合されて、
ランチタイムも楽しそうな会話のお声が聞こえてきていました。

すぐに意気投合してしまうのも、
らくエコアロマの教室の生徒さまならではといつも思います。

これからがまた楽しみですね。

………………………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー4月開講募集開始!
3/14 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング
午前満席♪午後のみ空きがあります。