第41回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144541406.jpg

我が家にきて下さっている神仏で一番エライ神様が、今週の担当神仏である國常立尊様。

 

神仏混交という当然の信仰形態では、修験道系の妙見菩薩さまは廃仏毀釈後は大概こちらの國常立尊様から天之御中主神様となることが多い。

 

ちうか圧倒的に天之御中主神様のほうがシェアが多い。

 

若干天之御中主神様のほうがポジションが上なのと、普通に手を合わせておけば普通に守護してくださる優しさが人気なのか、意外なほど天之御中主神様のほうが多く祀られている。

 

その理由は簡単でお世話する人の熱意が少なめだと、気軽に國常立尊様は帰られてしまうから。

 

こう書くと、自分がヤバ目なほど神仏に帰依してる信仰心が高めの人に思われるかもしれないが、どちらかというとこの国立という土地柄と、神仏のお言葉を降ろす機関としての開運指南所ニルヴァーナを加護してくださっている感じ・・・。

 

そんなエライ國常立尊様のロトシックスの予想数字は以下の通り。

 

6 7 13 20 36 37

 

そんな國常立尊さまからのお言葉が、易で言うところの地天泰の2項です。

 

おおむね平穏な状況ですが、驚くことがあっても実際にはダメージは生じようもないためスルーすると良いでしょう。

 

迷うときは止まること、そして注意深く観察すること。

 

肩で風切る繁華街のチンピラでも、鼻で笑ってあしらい続けると次第に弱くなるのが実情です。

 

かなりハードなトラブルに見えても、そのトラブル自体が生じない運気なので、半歩退いて避けるほうが賢明ですよ。ええ。