第46回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152455227.jpg

偉大なる母神さまであらせられる伊弉冉さま。

 

古い寺社だと若干数合わせ的に祀られていることが多く、カウントはされているのにその存在を感じることができる寺社は少ない方向で…。

 

ちなみに最近ブームの三峰神社でも同様で、御祭神に列記されててご祈祷を申し込んでも奮起は感じられないのが若干謎風味・・・。

 

その逆に、前面にぐいぐい出てくるのが出雲の熊野神社であり、スサノオさまよりもその存在がかなり強く感じられるほど。

 

そんな伊弉冉様のミニロトの予想数字は以下の通り。

 

6 8 16 28 31

 

そして伊弉冉様からのお言葉が、易で言うところの沢火革の6項です。

 

貴方が正しく、かつ相手が非常に悪いのですが、勝ちすぎると逆によろしくないので、必要最低限度だけ要求することで恨みは生じないようです。

 

相手、バカだから、自分が悪いと思わないのよ。ええ。

 

ただ、そのまま放置すると図に乗ってさらに攻撃してくるので、今ご好機なのできちんと迎撃してください。

 

その子はマウント取れないと怖くて仕方ないダメな子なので、以後は要所要所で抑えるくらいで充分弱い子のままで生きていくことでしょう。