天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターはじめました。
@oretenga


テーマ:


昨今はウザイ人が多いことから、降りかかる火の粉を払うためや、仕方がなく法廷闘争になる方も多いと思う。

 

そのような方のために、弁才天様が指し示しめした方策が今回のお話。


 
なぞって書いて運がつく!   しあわせを呼ぶ「梵字」 (角川フォレスタ)
なぞって書いて運がつく! しあわせを呼ぶ「梵字」 (角川フォレスタ)
1,080円
Amazon


 

それは、こちらの梵字の本でお勧めの毘沙門天様にお願いするというだけではなく、さらには裁判にはことのほか助力を与えてくださる三峰神社の本来のご本尊でもある十一面観音さまと、同様に廃仏毀釈までは江の島でも普通に手を合わされていた仏法系の弁才天様との三枚セットである。


 
しあわせを呼ぶ「梵字」 [ 波羅門 ]
しあわせを呼ぶ「梵字」 [ 波羅門 ]
1,080円
楽天


 

ちなみに廃仏毀釈を推し進めた結果、日本神道は片翼となり、本来の教えが良くわからなくなってしまい今に至る。

 

仏道の教えが民衆支配に役に立つからなどと歴史では教えているが、ご利益があるからこれに普通に手を合わせるのが日本人の本来のものの考えであり、それを急に禁止したらおかしなことになるのは想像に容易いはず。

 

んで、今回はそのような訴訟ごとに悩む方お二方に、モニターになってもらうべく大募集。

 

実は来週の水曜にも訴訟を自分が始めるので、モニターはそんなに必要は無いのだが、300万対1の戦力比でも勝ち抜ける自分がモニターでは全く実用性が見えないので、普通の方でヤバい案件を抱える方にモニターになってもらおうというお話。

 

ちなみに通常のご相談だと、占いの客様ならオプションとなるので、こちらの梵字セットのみなら6000円。

 

占いを依頼されたことのないお客様だと、干支の梵字と生まれ月の梵字も必要となるので7000円となります。

 

モニター希望の客様は、このブログ記事にカキコをお願いいたします。

 

ご依頼はお気軽にこちらまで

 

jun/tenga@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



宝くじが五万円当たったワタクシ。

しかも当たったのは去年の年末ジャンボであり、さらにバラで十枚しか買っていないのに50300円も当たっていた。



それを今年の年末ジャンボの購入前に、楽天イーグルス優勝の際の特売でその昔に買い込んだ宝当神社の宝当袋に入れ、さらには福徳神社の宝袋にも入れたまま一年放置・・・。
 


んま、ふられたり、トラックで追突されてその治療で一日に2時間取られるのが3か月かかったし、救われぬ魂の車両入れ替えで二時間睡眠が1週間続いたとかに加えて、日本各地の寺社にお呼ばれしていたら、確かに宝くじを買いこんで忘れるくらいのことは有りますわな。
 


これに加えて霊気療法をマスタークラスまで習得したんだよな、そういえば…。
 
んで、宝くじの引換期限は画像のように結構短いので、期限切れになる前に確認いたしましょう。
 
ちなみに宝くじに当たる場合には、金運自体も上昇中なので、入ってくるお金は大切に扱うことが必要です。
 
自分もほとんど話したことのない姪のクリスマスとお年玉の足しにしてもらうということで、この5万円の一部と皆様からのありがたい占い料金からの合算で2万円を捨て子ママに渡しましたが、風俗とか無駄に高い酒とか作りもしないガンプラとかは買ってません。
 
酒なら、この華奴が安くてうまいし。ええ。
 

 

華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 1800ml 25度 イモ焼酎 太久保酒造
華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 1800ml 25度 イモ焼酎 太久保酒造
0円
Amazon

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

なんだかインチキ占い師なのに、労働相談が数多く寄せられて困惑するワタクシ。

 

 

本来は今日なんかは、そろそろ始まるくだらない運送会社と、普通に頑張ってるのに仕方がなく巻き込まれるその荷主に納品先を巻き込んでの民事訴訟に加え、行政指導を求めてそれぞれ三者に対する遠隔攻撃をどうするかとかでウキウキなはずなのだが、どうにもこう、悲痛な労働環境にあえぐ方々の声が多くて辟易する冬の夜ですよ。

 

んで、そのうちこの件は、無料鑑定ででもやろうとは思うのだが、最近の事業所は雇止めというか非常に悪質な肩たたきが横行しており、今回のご相談もその方向である。

 

てか、威圧が凄いとかわけのわからないことを主張しているらしいが、半年たったら社員というお話をうやむやにした挙句、ほかの従業員よりもきついシフトに入れて、社員にしてくれるのかどうかを再度問い合わせたら上司の方と三者面談になり、よくわからない理由で退職に追い込むのだから、そういう時に打つ手の中で筆頭なのがこの労働審判制度です。

 

基本は3回のスピード結審なので、長引く訴訟では色々ときつくなる素人にはお勧めな救済措置ですよ。ええ。

 

百式事件でもこの制度による救済を考えてみたのだが、、なにせ清算法人という得体の知れない会社なのでこの制度を用いての救済は行えないのだが、通常の訴訟よりも実質的な救済を求めて設立された制度であることからも、労働者に都合の悪い判例はそうそう出ないはずなのでまずはこちらの件で相談に行くのが好い感じ。

 

空気感だけで退職に追い込むなんざ、悪質な事業所のレッテル貼られるだけなんだから、少しは世の中のきつさを身をもって知ればよい。

 

労働関係の相談は、きちんと書面に起こしてお近くの労基署へ!

 

追記

まさか例の事件の第二弾が有るとか思わないし。

 

第一弾でも関係者はトラック関係者はみな激怒していたのに、今回はそれを上回る内容で加害行為が発生ちう。

 

トラック業界の名誉のためのみに、インチキ占い師は戦う予定。

 

訴訟は本人で出来る
訴訟は本人で出来る
1,944円
Amazon

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。