天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターはじめました。
@oretenga


テーマ:


糖質制限ダイエットしてまで毎日浴びるように飲んでいたワタクシ。

そこまで飲んではいなかったのだが、霊障怪獣みずほちゃんのトラブルやら多忙から来るストレスなどで酒が手放せない日が続いていた。

ここに日々の交通事故による通院治療の睡眠不足も加わりストレスはさらに加速、最後は救われぬ魂の車両入れ換えによる足を引っ張り続けるトラブルで夜に飲むのだけが楽しみな毎日に。

んで、すべてのトラブルが終息に向かってきたので、それにともない節酒を心がけることに。

てか、どんなに鬼トレで体を鍛えても、酒を飲む限り体はなかなか仕上がらないので、それもあって酒は控えるのがベストと痛感。

神棚がある流れからお供えの都合上週一くらいは飲まねばならないが、毎日飲むのに比べれば遥かにましなはず。

浴びるほど飲んでたのは三日前までで、一昨日は飲まず、昨日は焼酎一杯。

それでも満足できるんだから、早く減らせば良かったよ。

寝付きも寝覚めも良いし、すぐに動けるから仕上げなきゃならない記事もかけると思うし。

追記
今晩を無事に越えれば、色々となんとかなりそうな方向ですな。

大地震と津波が今来たらおしまいですから(-_-;)
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日豆乳ヨーグルトは食べてるね。

米グルトとか揶揄してるクズが多いけど、実際健康になって痩せたし。

文句なし(´Д`)

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近お気に入りのマクロスΔ(デルタ)のワルキューレのデビューCDを購入するワタクシ。

さすがに8000人のオーディションで選ばれたフレイヤの中の人(鈴木みのり)は歌がうまいので非常に驚く。

先週船橋に出掛けた際に脳内変換していたのがこの「一度だけの恋なら」なので、発売日にどうしても入手したくて府中のTUTAYAで購入。

明日から仕事中もノリノリでトラック転がす感じ。

そのうち叢雲(ZZR1200カワサキ最高の不人気車、簡単に300km出せるすごいバイク)にもスマホホルダー付けるから走行中にも聞けるようにしてみましょう。

来週は鎌倉に呼ばれているから行かないと。

古(いにしえ)の呪術の都でもある鎌倉で祈願して少しでもやばいのを小さくしてもらわないとだし。ええ。

追記
おっさんなのでミニライブとか恥ずかしくて行けない。

てか、どちらにしろ時間ないから無理だけども…。

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら/フライングドッグ

¥1,512
Amazon.co.jp

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。