番外編:e-MART諸々でのお買上げ品♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。10月済州島特別自治道FAMツアー♪<2014年10月17日~19日の2泊3日>チューリップ。


本来ならお買物の予定は入ってなかったと思うんだけど

みんなの無言の圧力がスゴ過ぎたのかww

次の予定に向かう途中にあるe-martに寄って下さいましたハート
ただ無理に組んで下さった予定なので滞在時間は少し汗

なので、解散号令が出た瞬間みんなほぼほぼダッシュ走るww
普段なら店舗が大きいと、いろいろ見て歩けるから楽しいんだけど

時間のない時の広い店内って・・・無駄に焦るよね苦笑




















無事お買物完了!!




















左上:いつも買ってる MAXIMノカゴールド 50包 4930w

右上:大好きな うずら卵 3200w

左下:クラシックスパム 1個 980w

右下:生カムジャカルグクス 1700w




















左上:仁川FAMツアーでSPAGさんにお世話になってから

    ずっと買いたかった 홍삼수(紅参茶) 1本 1300w

【SNSパワーブロガー仁川FAMツアー2014】 SpaGで癒しTIME~♡ ①

【SNSパワーブロガー仁川FAMツアー2014】 SpaGで癒しTIME~♡ ②

右上:少し前に紹介した ハニーバターチップ 2390w

売切れ続出の癖になる旨うまポテチ【허니버터칩(ホニボトチッ)】♡

左下:コグマスナック 980w

右下:e-martのコグマスナック 1080w




















ホテルに帰る前に、コンビニにも寄って下さいました( ´艸`)

コンビニ以外にもダンキンがあったので

コッソリ大好きなパイナツを買いに寄ってみたshokopon

ラス1と無事セーフ! もちろん購入財布 1個 1800w

袋が済州ver.になってて、トルハルseiとハルラポンが描かれてます!

可愛くって思わずseiパチリッ

なのに肝心のパイナツは撮り忘れww

【DUNKIN'DONUTS'】で念願のラスク発見!!

やっと~~~(´_`。) やっと( ̄∀ ̄*)  

クロナツじゃないけど愛しのパイナツ~♡


























コンビニで購入したタオム

ソウルで買うと普通のオレンジジュースだけど

ココは済州!! 済州みかんです( ´艸`)




















そして、忘れてはならない感動卵生

コンビニでみんなに勧めてしまったww

ご購入頂いたみなサマお味はいかがでしたか?( ̄_ ̄ i)




















済州空港にて y’s済州オレンジチョコレートy’s

温泉♪ さんに一緒に買ってもらったんだけど

確か10000wしなてかったと思います( ´艸`)

!免税店のカードの割引き利用)





















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート