クロナツじゃないけど愛しのパイナツ~♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。



今NYで流行ってるy’sクロナツが食べたいハートy’s

って思ってたんだena・・・

関西ではなかなか見かけない感じだったmai諦めてたら

何と!!明洞のダンキンで発見キラキラ

こんなコトってあるんだね~音符
ソウル☆Walker



















ただ… クロナツ(クロワッサンドーナツ)じゃなくて

パイナツ(パイドーナツ)だけどね笑

でもそんなの関係な~~~いぐー

だってパイも大好きだからムフッ

そうそう!! 2時からの焼き上がり分は

界隈で働く方々の休憩TIMEにあたるみたいで

焼き上がり前から結構待ってたので

(日にも依ると思うけど)避けた方がイイかもsao☆
ソウル☆Walker



















他にも美味しそうなプレーン*ドーナツはいっぱいあったんだmai

目もくれずパイナツ一直線おー
ソウル☆Walker




















ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker




















足が疲れてたのでお店で食べずに

ゲストハウスにお持ち帰りshokopon

ゲストハウスの廊下に置いてある無料のカフェラテと一緒に

いただきま~~~す( ̄∀ ̄*)
ソウル☆Walker



















パイなんだmaiサクッとした食感じゃなくて

モチッとした食感で一瞬ビックリええ!!

モッチリ大スキだから、nabiはそれはそれで全然手

素朴な感じのお味がまた後を引くおいしさyodare

やっぱシンプルイズベスト!!

味的にはマラサダに似てるかなはてな5!

厚みはかなり違うけどねー

滞在中nabi何度もリピしちゃいました♥akn♥

今度渡韓国する時もあったら絶対に食べるぅぅぅぷ
ソウル☆Walker





















nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu
矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート