売切れ続出の癖になる旨うまポテチ【허니버터칩(ホニボトチッ)】♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。10月済州島特別自治道FAMツアー♪<2014年10月17日~19日の2泊3日>チューリップ。


矢印の写真の記事に辿り着くまでには

正直もう少し時間がかかりそうなのでww

でもどうしても書きたくってshokopon

(詳細については記事を書く時にまた…


今コレ↓売切れが出るくらい流行ってるそうですsao☆
nabiはそんなコトはまったく知らず

ハニーバターって言葉に惹かれて即行カゴへぷ

해태カルビーの共同なのかその辺りは知らないけど

見慣れたカルビーって名前も入ってますshokopon


コレ甘過ぎず塩辛すぎず、ちょうどいい感じの量の

ハニーバターシーズニングがまぶしてあって

ホント癖になって、あっと言う間に1袋食べ終わります汗

この間のソウルで、さっそくリピ買いしちゃったほどハート

でもね、コレ難点があってakn

そう!!袋菓子だから軽いけど場所とるし、扱いが面倒臭いってコト苦笑

それさえなかったら、箱買いしたいほど気に入った手

よかったら是非チェックしてみて下さ~いキラキラ





















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート