【늘봄흑돼지(ヌルボンフッテジ)】で済州の分厚~い黒豚を頂きま~す♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。10月済州島特別自治道FAMツアー♪<2014年10月17日~19日の2泊3日>チューリップ。


済州島より戻ってまいりました~~(`_´)ゞ
久々の大韓航空<KoreanAir>に鼻息荒く搭乗!!
めちゃいいお天気と気持ちいい風がお出迎え~♡
さっそく済州の海沿いを準急ホロホロ~☆
楽しみにしてたアワビ粥を食べるぞ~~~!!
【몽생이(モンセンイ)】で初めての柿渋染め体験をして来た^^

絶景【쉼표(シュインピョ)】カフェで済州名物のピンスを旨うま♡


絶景カフェでお茶した後は、1度ホテルにチェックインして

名古屋・福岡組さん達と初合流~~~ハート

お友達のsatomin sei達とお部屋のあるフロアで偶然会ったんだけど

nabi全然見えてなくって(人がいることは認識出来てたんだけどね苦笑

近くまで寄ってから、きゃぁぁぁキラキラってなりましたww

その節はホント失礼致しました(;´▽`A``

ホテルの詳細は後程またUPしますので、もう少々お待ちをshokopon


今回のFAMツアー全員で(翌日合流のmikiさん以外)

2台のバスに乗り込んで夕食に向かいます歩く

向かった先は、済州名産の黒豚黒豚のお店

とっても大きなお店なのに、満席状態でビックリΣ(・ω・ノ)ノ




















nabi達の席は2階の端にすでにセットされてました




















おぉぉぉ!! ヨダレものだね~~~yodare




















みんなが気軽に交流を持てるようにshokoponって友野さんの配慮で

各出発地の頭文字を(大阪=O,東京=T等々)書いた紙が

テーブルに置いてあるので、自分の頭文字の場所に座ります

nabiは、東京組のRu~♪ さんあや さん、福岡組のYucky さん

大阪組のtakatoro さんyukie さんとご一緒音符

途中からは福岡組のchika-micky seiも~( ´艸`)

まずは、もちろん乾杯TINE~ビール


























nabiはいつものサイダー

yukieさん以外は、初めまして( ´艸`)の方ばかりだけど

とっても気軽に話しかけて下さったので

緊張なく和気藹々とした時間が過ごせました♪-ω-

恒例の自己紹介も、以前に比べたら少しは出来るようにww

緊張しいなのでホント苦手なんだよね(;´▽`A``




















見て見て~~~ぷ この生でも美味しそうなお肉!!

コレはオーギョプサルとモクサル

4人分とは言え、大きさも分厚さもハンパないっww




















こちらのお店のオンニが手際よく、焼いて・切って・炭と網を交換して・・・と

せっせとお世話して下さるお陰で、nabi達は食べて話すコトに専念出来ました♥akn♥

nabiは脂身が苦手なのと、何処かでオーギョプサルを食べた時脂感がスゴクて

そこからあんまりオーギョプサルとサムギョプサルは食べたなくなったのねakn

なので、ホント久し振りに食べました汗

見た目脂身が多かったからジー、正直全く期待してなかったんだけど

コレ、今迄食べたオーギョプサルの中で比べもんにならないくらい

断トツの1位においし~yodare

なので、喋りながらもしっかりパクパクと頂きましたww




















↑のお肉がなくなったら、今度はテジカルビΣ(・ω・ノ)ノ

(気付けばオーギョ達が端に追いやられてるww)

旨うまオーギョをパクパク頬張ってたから

結構お腹いっぱいになってきてるはずなのに…

やっぱ美味しい物は入るんだねww




















さすがにもうお腹いっぱいふぅと思ってたら

ガイドのAさんが食事は何にしますか~?って・・・

石焼きビビンバ・水冷麺・ビビン冷麺の中からチョイスチェック

さすがにもう入らないaknはずだったんだけど

食い意地だけは人一倍なのでもちろんチョイスww

水冷麺の麺は蕎麦粉が入ってるってコトだったので

無理だろうと思ったけどビビン冷麺にするコトに祈る


他の方が注文書くされた石焼きビビンバ




















そして大好きな水冷麺(蕎麦粉さえ入ってなかったら~~~・・・(泣




















nabi注文書くのビビン冷麺は・・・

予想通りヒーヒーで1口でギブでしたガクリ

なので、辛いのが大丈夫な方にお裾分けww




















みなさんと交流を持てて、自分の知らないコトだったり

いろんな刺激や情報をもらえて、ホントに楽しい時間だった~ハート

こう言った機会や、素敵な時間や持たせて頂けたコトが

ブログをやってて良かったな~って思える瞬間です!!

楽しい時間も、とりあえず一旦終了shokopon

これからまた別の場所に移動します( ´艸`)


お子ちゃま用の豚sei椅子可愛い♪-ω-

またお邪魔する時までアンニョ~ンバイバイ
























늘봄흑돼지(ヌルボンフクテジ)】

제주시노형동2343-3

(済州市老衡2343-3)

064-744-9001


<取材協力:済州特別自治道>



遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート