母の日のプレゼントにいかがですか?☆ | オープンハートの日常

母の日のプレゼントにいかがですか?☆

5月12日 母の日


母の日のプレゼントに↓↓いかがでしょうか?


レッスンご招待券付き美肌セット ¥4,000

フランスで生まれたキャロルフランク
オープンハートでも世界中でも愛され続けていますハート


キャロルフランクのスターターキット ¥4,000
(クレンジング・洗顔・化粧水・オイル2種・美容液・クリーム2種)

レッスンご招待券がついています♪♪

どのレッスンもうけれます※特別レッスンを除く
ホットヨガ大丈夫かしら?ヨガってハード?とっても不安だわ。。と不安に思われてるお母様には
シニアクラスもございます☆(60歳以上の方対象)こちらは、ソフトホットでゆっくり行っていきます☆

(お水・タオル・ウェア・フルーツ酢・薬膳おやつプチセット)がついているので
手ぶらで充実した1日をプレゼントできますよ~ハート




いつまでもキレイでいてほしいお母様に・・・ハート
アロマが香る癒しのキャンロルフランクと癒しのヨガをプレゼントというのはいかがでしょうか?
ヨガに興味あるけど、なかなかタイミングがないなぁ。というお母様には
ぜひこの母の日のプレゼントを機会にやっていただきたいですね☆

数に限りがありますので。お早めにハート