$葉乙★ブログ

女性専用ビューティーホットヨガスタジオ

ハートオープンハートハート

武蔵野市吉祥寺南町2-6-1尾崎ビル4F

0422-79-7700


きらきら美と健康とダイエットの聖地で心と体の贅肉を落とすきらきら


リボンキレイの秘訣=ヨガリボン



スタジオマネージャーハート佳枝の日記ハート





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 16:20:40

5月から

テーマ:よしえ

5月から、また新たに養成講座が始まります☆
 
養成講座に来る方は、もちろんヨガのインストラクターになりたい方、
そして将来の自分の為にインストラクターとしてのスキルを身につけておきたい方、
インストラクターの資格は取ったものの、まだレッスンを持てるまでに至っていない方、
そして、まだインストラクターとしてのイメージはできていないけれど、
もっとヨガを知り、自分の為に深めたい方、
そして、今の自分を変えたい方。
 
いろんな方がいらっしゃいます。
でも、みんなヨガが好きで、ヨガに、オープンハートの養成講座に、
何かを求めてくれているのは同じです。
 
養成講座はオープンハートの自慢の講座です。
ヨガスタジオの代表が、活躍しているインストラクターが、
こんなに身近に、手取り足取り、そしてどんな相談にも親身になって乗ってくれる。
こんな贅沢で嬉しいこと、なかなかないと思います。
 
身近なところで見ている私は、本当にいつもそう思っています。
それが自慢です。
 
“ヨガの心地よさ”“ヨガに求めるもの”
それぞれ違うからこそ、教え方や言葉、音楽や空気、環境作り、間・・・。
ヨガをどう正しく、自分らしく伝えられるか。。
そんな色々を引き出せるよう、一人一人を見ながら指導していきます。
 
 
5月から、土日コース開催します
質問等、何でも聞いて下さいね。
 
素敵な毎日を♪
 
 
facebook_logoオープンハートヨガスタジオ

吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ
 Open Heart
 葉乙ブログ
オープンハートの日常
養成講座ブログ
忘れ物ブログ
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 13:58:43

今週末までです☆

テーマ:よしえ

ヨガウェアーの販売会、今週末までです☆
 
可愛くて機能的なヨガウェアー&リラックスウェアーなので
次々と注文が入ってきています♪
 
私もそろそろ決めないと~汗
お目当てはありますよウィンクむふふ。
 
全品、表示価格から10%OFFで購入できますウォレット
 
今展示されているもの以外にもカラーも豊富にあるので、
パンフレットも見てみてくださいね
 

IMG_20170303_135747900.jpg

 

IMG_20170324_140912976.jpgIMG_20170324_140913970.jpgIMG_20170324_140915455.jpg
 
 
facebook_logoオープンハートヨガスタジオ

吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ
 Open Heart
 葉乙ブログ
オープンハートの日常
養成講座ブログ
忘れ物ブログ
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 16:15:13

ありがとう♡

テーマ:よしえ

今日はオープンハート9周年。
 
丸9年、ここでオープンハートでいられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 



 
こうしている今もスタジオから聞こえてくるレッスンの声。
受付で楽しそうにお客様とお話ししている声。
 
穏やかで幸せな日常です。
 
9年前の今日、オープンの日は雨で、傘立てがなくて、
あわてて買いに行ったらまだどこのお店もやってなくて・・・(笑)
 
色~~~んなことがあったのに
ついこの間のように思い出せます。
 
この場所に、このオープンハートがあり続けられるよう、
これからも精一杯頑張ります。
 
IMG_20170320_161821255.jpg
 
いつもありがとうございます♡
 
皆さまがこれからも美しく、健康で、ハッピーな毎日でいられますように・・♡
 
 
そして、葉乙、オープンハートを作ってくれてありがとう。
これからも、葉乙の夢の理想と妄想と愛がたくさん詰まったオープンハートを、
もっともっと素敵な場所にしていこうね。
よろしくお願いします♡
 
 
 
facebook_logoオープンハートヨガスタジオ

吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ
 Open Heart
 葉乙ブログ
オープンハートの日常
養成講座ブログ
忘れ物ブログ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。