触りたくなるお肌☆ | オープンハートの日常

触りたくなるお肌☆

シルクのようなサラサラ、ツルツル~っとしたお肌憧れますよね☆

全身、顔だと思って意識しながらケアに勤めていますアップ


自分で触ってザラザラ、カサカサしていたら絶対イヤ~!!


でも、保湿クリームをたっぷり塗るだけではダメなんです!!!


私、よくアカスリに行くんですが、いつもやってもらう方に

『クリームたっぷり塗ってるね~』

私の肌に触れてすぐ言いました。


『塗るのはいいけど、汚れを取らなきゃ良いものも入らないよ。』


乾燥するから、どーしてもクリームを何度も何度も塗りがちですが

クリームの層ができて肌を汚すことになるそうです。


お肌も体も同じ。


ヨガをして汗を出して体を浄化させ

新しい感情を取り入れる

新鮮な空気を取り入れる☆


まずは、体の中をキレイにしてから

良いものを取り入れましょう☆

葉乙さんのブログでも→http://ameblo.jp/biramarasu/entry-11473046464.html


ということで、今日はスクラブの日ドキドキ

朝ゆっくりとお風呂に浸かりキャロルフランクのスクラブを☆

このスクラブはきめ細かいスクラブで香りも良く

お肌とぅるんって感じになりますよо(ж>▽<)y ☆


今日も1日頑張りましょうはーと2