【ご感想集】高次元意識開発・トリニティ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

高次元意識開発・トリニティ  を受けてくださった方の

ご感想をまとめています。

 

薔薇 家族の人生にも関与しつつあります

 

 

薔薇 巨大な壁のようなものが解放されました

 

薔薇 取りまく次元が変わりました

 

薔薇 何も考えずに、サクサクと身体が動く~♪

 

薔薇 ポジティブな方を選択しよう~

 

薔薇 ぴったりの服を着ているかのようです


薔薇 次元があがった~!?

 

リピーター様に、その後のセッションでお逢いした時に

 

お聴きしましたら、多くの方が、

 

「とても効率よく、家事や仕事をこなせるようになりました」

 

「スイッチが入った時の仕事のスピードは、

 自分でもびっくりします!」

「今まで苦手だと思っていたことが、

 むしろ才能発揮に繋がっています」

「毎日が楽で楽しいです」 など…生きるのがとても楽しい~

とおっしゃっていました。

 

だからといって、嫌なことが起きない訳ではなく、

 

「全て、成長するための糧」と捉えられるようになられています。

 

「なんとなく、いろいろなことがわかるので、

 

以前のように悩んだり、落ち込んだりはしなくてすみます」

 

素晴らしいな~って思います。

 

 

高次元意識開発…

 

一度受けると人生が、格段に変わるかもしれません

 

詳しくは、→ こちら

 

 

 

 きらきら お問合わせ・お申し込みは
 おーぷん・はーと 
こちら  まで