次元があがった~~!? | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

さっそく、たくさんの方にお申し込みをいただいて

スタートさせていただいています、


高次元意識開発トリニティ  現在モニター募集中 終了しました


いつもながら、モニターに対する反応の高さに驚きつつ…

自分の変化と成長に向かってのきっかけ作りになる

ワークのご提供を、とても嬉しくさせていただいています。


リーブスのワークは、多くが好転反応も少なく

たとえあったとしても、その方の最高最善でしか進まないので

受け止め気づいていけるレベルで起きていきます。


本当に覚醒していきたい方には、

自信を持っておススメできるワークたちです。


進化成長のプロセスは、

自分のペースでやっていければ一番良いのですが、


これだけ、地球規模でアセンションのエネルギーが

加速してしまうと、なかなかついていけませんし

その波に飲み込まれてしまって、しんどいものです。


何かサポートが必要になっていきます。


アクセスバーズも良いサポートになるワークですが、

どうしても対面でしかできず、何度も受けていただくことが

前提にありますので、やはりとても時間がかかります。


遠隔でもできるワークたちは、

素晴らしい作用をもたらすわりには、

とても手軽に体験していただけるのが魅力です。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


さてさて、さっそく高次元意識開発・トリニティ

モニターセッションをさせていただきました。


とても感動されて、次元が上がったのがわかった~

とおっしゃっていました。


これからの日々の目標がずいぶん明確になって、

そこに向かっていく自分の変化に、

気づけるような気がします。


今、頭がとてもクリアになっているのを感じます。


これからの自分と、変化が楽しみです。

受けて良かったです。はあとさん、ありがとうございました。


と、ご感想をいただきました。


本当に、表情やエネルギーが変化されたのが

とても良くわかりました。


約30分のセッションですが、お話をお聴きしながら

時間内のレクチャーと、必要に応じての

ヒーリング・チャネリング・能力開発を

させていただきました。


モニターさま、あと1名さまのみ追加募集中です。

気になる方は、ぜひお試しくださいね~

たくさんのご応募、ありがとうございました。



ミラーボール お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メールopen-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで