【ご感想】取りまく次元が変わりました | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

高次元意識開発のトリニティ&能力開発

受けてくださったご感想をご紹介させていただきます。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

先日は、高次元意識開発・トリニティのセッションを

ありがとうございました。

 

準備ワークの1日目に

「今日から準備ワークだぁ~」と意識した瞬間に

わたしを取りまく次元が変わりました。

 

とにかく軽いのです。 それでいて、

足はしっかりとグラウンディングできているので

不安はありませんでした。

 

特に、葛藤も起きることなく、

ちょっとイライラがあったくらいで…数分後には

自分を取り戻していました。

 

そしていよいよ対面セッション。

 

はあとさんのサロンの次元が、

ドアの外と内では違うので、何とも言えない心地良さの中、

準備ワークの時から感じていた新しい次元が、

わたしに定着したことがわかりました。

 

セッション後、毎日ひいている

オラクルカードのメッセージが、今まで以上に

来るのがわかります。

 

そのメッセージがわたしのエゴからくるのでは?

という疑いもなくなり、自信が湧いてきました。

 

これから、さらなる次元へ開いていくことは

自分次第なので、現実的なレベルで、

活用していきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

いつも、わたしのワークをお受けくださって、

他にも必要なセッションなどを受けておられて…

ドンドン才能が開いていかれています。

 

先日も、セッションの時、

「お出逢いしたころと、全く違うステージにいるよね~」

と共に振り返っていました。

 

「そぎ落とす時は、やはり はあとさんです。」

と嬉しいこともおっしゃってくださいました。

 

いろいろなワークの相乗効果が

その方の才能開花や目覚め、変容促進をもたらしていきます。

 

自分が変わったと自覚できることは、素晴らしいことです。

魂の自立の証です。

 

いつもありがとうございます。