6/4(火)岩槻スマイルカフェ【ビューティー・販売】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

花花花花花花花花花花

日時  6月4日(火)      

     10:00~17:00

会場  会席料理 料亭 鮒又


http://www.funamata.com/

〒339-0057
埼玉県さいたま市岩槻区本町4-1-8

電話番号:048-758-0035

<地図>


アクセス案内


花花花花花花花花花花

<ビューティー>

◆ホホバオイル

 ほっこり肩もみ

http://ameblo.jp/hiros-jojoba/


http://ameblo.jp/hiros-jojoba/

リフレクソロジーサロンをされているホホバオイルさん♡

サロンではお子様や旦那様と一緒にリフレクソロジーを受けることができるそうです!


スマイルカフェではほっこり肩もみというメニューで出店されるそうです♪

肩もみと言われると温かい感じがしますね♡

ほっこりとしたひと時が味わえそうですね(*^_^*)




◆手作り香水 撫子

手作り香水

http://capture.heartrails.com/

 

http://ameblo.jp/perfumer-power/

香りを自分で選べて世界に1つだけの香りを作れます♡

調合していく過程も楽しそう♪

オードトワレ・オーデコロンが作れるそうです^^

どんな香りになるのか、ワクワクしますね♪

自分で香水を作る機会はなかなかありません!


前回はロザフィわこさんとのコラボで大盛況!!

香りは癒されますよね。撫子さんのスプレーは

癒しだけでなく「幸運」と「豊かさ」を 引き寄せるそうですよ。



是非スマイルカフェでご自分のお好きな香水を作っていってください(*^_^*)



◆フリー ジ アース

 ハンドリフレ 

 ヘッドりフレ

 耳ツボマッサージ&ジュエリー

 ブログ:http://ameblo.jp/poteco11/

http://ameblo.jp/poteco11/

ローズオイルを使ってリフレをしてくれます♡

300以上の有効成分があるといわれるローズオイルが皮膚から浸透し、高貴な香りが女性性を高めて、貴女を究極の癒しへと導いてくれるそうです♪


耳つぼマッサージ&ジュエリーは身体の各部位に対応しているツボからの効果とおしゃれなジュエリーでこちらも女子力UP♡



私も女性性を高めた~い♡




◆やはぎ・美shin観・Taka

 眉カット

 ヘッドマッサージ

 炭酸メイクジェルエステ

 ブログ:http://ameblo.jp/tkyh113

http://ameblo.jp/tkyh113/

スマイルメンバーさんにも大人気のTakaさんの眉カット♪

「顔がすっきりした印象になった!」

「左右のバランスが均等になった!」などの感想も多数♡


ツボやリンパに沿って施術してくれるヘッドスパ♡

「視界が明るくなった!」「軽くなった!」と大評判です(#^.^#)


眉カットで顔の印象がぐっと変わって、ヘッドスパでスッキリすると心も体も美しくなりますね(*^_^*)


急遽、炭酸ジェルメイクエステも追加されたそうです!

炭酸ジェル♡こちらもメニューもすごーく気になります(#^.^#)




◆HOLOPONO
 リンパマッサージ
 ブログ:
http://ameblo.jp/holopono824/


http://ameblo.jp/holopono824/

肩こり・足のむくみでお悩みの皆さん(←私です^^)

リンパマッサージで要らないものを流しちゃいましょう!

疲労物質もリンパ液に含まれているそうで、それを流すことで疲れが取れるんだそうです!



桂子さんの施術は受けた人が身体だけでなく心もすっきりして帰られると評判♡

先日のあざみ野で私も体験してきました!!

自分でもわかるゴリゴリ感、リンパの流れるのを実感!

予想通りかなり滞っていた私はガッツリ流してほぐしていただきました(^-^)





photo:03



リンパ流れる~~!!

すごく気持ち良い(イタキモ好き♡)!!


10分500円!でこんなにガッツリ流してもらえるってすごすぎます!!


ほんとに身体も心もすっきりしました!



いらないものを出し切って桂子さんの笑顔で心も満たしてください(^-^)



◆出張整体院 Tahei

 姿勢チェック&姿勢改善体験

 ブログ:http://ameblo.jp/siseikaizen/


http://ameblo.jp/siseikaizen/

私は姿勢がよくないだろうな?というのは分かっていたのですが、どんな状態でいるのかわかりやすくチェックしてくれます♪

そして、ほんの少し?の調整でまったく動きや姿勢が変わるんです!!


歪みから体のラインが崩れて、余分なところに脂肪がついてしまうそうです(>_<)

ということは、調整してもらうことで体のラインが整うかも♡♡


Taheiさんは出張施術をしてくれますよ♪

西新宿の当サロンでも施術してくれることになりました\(^o^)/


姿勢チェックと姿勢改善まずは体験してみてください!




<販売>

◆WELLFIT YUKO
パワーストーンアクセサリー

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/


http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

スマイルカフェ代表、林ゆうこさんの作る
パワーストーンブレスレットは願いが叶うと大評判


「事業がうまくいき、大きな契約が取れた!」

「受験に合格した!」
「恋愛成就した!」

「作ってもらったその日に宝くじが当たった!」
などなど、皆さんこのパワーストーンを身に着けてから嬉しい報告が来るというオーダーブレス。


このスマイルカフェをプロデュースしている祐子さんとお話しながらブレスを作るパワーストーンブレス。

石のパワー+祐子さんのパワーも受け取って希望が湧いてきますよ♡






投稿写真



◆チャリティー商品
スマイルプロジェクト
http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11454175325.html

震災復興支援チャリティー商品の販売もあります