12月に入っちゃった~&”クリスマスにペットを買わないで!〜ビデオメッセージ〜” | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ

 

 12月に入っちゃった~

12月に入るとなぜか焦ってしまう滝汗

年賀状・・・まだ準備すらしてないしチーン

今月はクリスマスもありますね~。

イヴは仕事だけどクリスマスはお休みなので・・・でも特別何かするっては

ないかもあせる

その余裕がない私ダウン

なんのかんのってまた今週もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~sei

 

 で、お時間ございましたら杉本彩さんのこちらの記事、リブログさせていただいたので

読んでみてくださいね。

彩さんのブログタイトルそのまんまの通りでございます。

 

 ”命”をプレゼントにするなんて命丸投げ状態です。

ワンコ・ニャンコの一生は15年はあると思ってください。

15年間ちゃんとお世話する責任を果たせるのか?ワンコ・ニャンコをプレゼント

されて受け取った方は大丈夫なの!?

「やっぱりいらない」とか旅行が出来なくなって困るとか、お世話が面倒だとか

これまた人間の勝手な理由でセンター行きなんて事になり兼ねないムキー

可哀想な仔を増やさない・不幸になる仔を無くすための対策の”1つ”として

認識していただけたらなぁ~と思います。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 さてさて、我が家のリン&たろうも元気ですにこにこ

お散歩も張り切って歩いてますよ~足跡足跡足跡

 

{C34FB6B0-8927-4417-AD71-88541322EF0C}
 
 

 お口に枯れ葉葉っぱついてない!?ウシシあはは

 

{D1969D06-8534-4F6E-8149-21185ED79A99}

 

 

 

 

 

 リン・・・『お散歩の前に爪切りされまちたよぼけー

 

だってリンはお母さんが爪切ろうとすると大暴れするでしょー【o´m`o】

 

トリマーさんに切ってもらいましたよいひひ

 

{BE04768F-C2F8-4E1B-B8B7-616D93E083A9}

 

 

 

 

 

 アボカドアボカドではないんだけどね(笑)

 

{08605392-B622-4CC6-B65F-A6AB834700D8}

 

 

 

 

 

 私達の間ではアボカドアボカドって事にしておこう~いひひ笑う

 

{FF5BC90D-E24C-4D0C-A03C-6EA838033A98}

 

 

 

 

 

 相変わらず2人揃ってパトロール。

 

{2A608D7A-0494-4AE2-8D22-40A92B4BF104}

 

 

 

 

 

 おやつ待ち中~SAYUくまドラ

 

{6A3A78BE-1365-4FA8-9E7F-7935F191C9C9}

 

 

 

 

 

 いつもよりくっついて座るリン&たろう

 

{3C7FA034-C4A7-4176-908D-603B8759470B}

 

 

 

 

 

 

 

こちらもくっついてるお2人ですぷ もうべったりですね~ぷぷうふふ

 

{5ADD5D27-7F58-42B1-86BE-57E67E4C79BB}

 

 次男、部活も頑張ってますが・・・

 

今度の日曜日にアンサンブルコンテストあるんです。でも次男は出ません苦笑

 

次男たちの学校からは4チーム出場しますが、そのうちクラリネットは木管八重奏に

 

入ってます。

 

そこにはクラリネットの2年生の先輩2人が出るので次男は出ない事に。

 

バスクラで出てみないかと言われたようですが断ったそうですあへへ

 

次男の理想はクラリネットだけのアンサンブルで四重奏・五重奏でやりたかった・・・

 

らしい苦笑

 

難しい曲でやりたかった~って。理想が高過ぎです-∀-;

 

アンコンには出場しませんが、補助員としてドアマンとか打楽器運びのお手伝いを

 

やるようです苦笑

 

なので今は基礎練習を頑張ってます頑張る

 

次男がステージに上がってる姿を次に見るのは来年の夏のコンクール

 

までお預けですね~笑

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

 今週も真ん中まできましたね。

 

明日からまた仕事も頑張らねば~気合いピスケ

 

今朝はちょっと雪が積もってましたがもう溶けちゃいましたが、

 

お天気もいまいちなので寒いです寒いブルブル

 

午後は歯医者さんにも行かなきゃなんですよねぇショックなうさぎ

 

合間にチクチクも頑張ろう~~っとカナヘイうさぎカナヘイハート

 

{AAFCB826-5B3F-438E-84BA-2892A792EA2D}

 

たろう・・・『では皆さんまたね~だじょ』

 

・・・次の更新はいつになるかな~滝汗

 

・・・ばいばいseiseiseiseisei