”※写真追加あり マルチ50頭多頭崩壊 ~長崎lifeofAnimal様から緊急SOS!” | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

またしても多頭飼い崩壊がダウン

 

私、「紡いだ命~アルマ東京ティアハイム」さんと「長崎lifeofAnimal」のブログ読者に

だいぶ前からなってるんですが、またこのような酷い事が・・・

どうしてこんなんなるまで増やしまくって飼ってるの!?

ただ家の中に置いてるって感じ?

全くお世話してる様子など見えてきません。

だいたい50頭なんて一般家庭での飼育無理でしょ!?

呆れて言葉も出てきませんムキーッ

こんな冷たい所から早く出してあげたいですね・・・

身を寄せ合って・・・涙がでます。

この仔達が本当に幸せな生活を送れるよう祈ってます。