””誰がどんな理由で ベティにこんな 痛みを与えたのか!?”” | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 ハナままさんのブログからリブログさせていただきました。

辿って読んでいただきたいです。

無麻酔での帝王切開・・・これも氷山の一角なんですよね・・・

本当に恐ろしい。なぜこんな酷いことができるのか!?

しかも素人がやるパターンが多いんですよねー。

こういうブリーダー許せません!!


こうして無理に繁殖してショップに売り飛ばしてるんですよねムキー

人間て本当に残酷です。