☆お久し振りです☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ
お久し振りです。10日ぶりの更新です笑

 仕事の方も厳しいトレーニングが続きこの段階ですでに
脱落者が出てしまいましたあせる
凄い緊張感の中でのトレーニングでしてあせる
皆、怒られてダメ出しされて凹みまくってましたダウン

 トレーニングからそのままオープンの日を迎え、
先週は木曜日に休んだだけでまた週末に突入DASH!DASH!DASH!
超忙しいのですあせる
外まで待ってる列が・・・・・
こちらもまだ仕事に慣れてないのに盆・正月・GWがいっぺんに
来たような忙しさがーんがーんがーん
オープン初日にも勤務中に何か注意されて?それに
我慢できなくなって?帰ってしまって辞める人が出たりガーン
シフト入ってたのに勘違いから勤務に来ずなんと食べに来てたとえぇ~っ
それで呼び出されてクビ!!って言われてしまった人もいたりで・・・
 私も何度も「わかってんの?」 「これ先にやらなきゃ駄目だろう!」とか
いっぱい注意されまくりガーン
怒るけど指導は丁寧かな汗 やり方は丁寧に教えてはくれます。
 始まってみたら、新採用の人なんて少なくて夜のメンバーなんて
ほとんど顔ぶれ変わってない!?
私もなんとか仕事覚えてオープン3日目くらいからだいぶ基本形は
出来るようにはなってきた?
店長からも『皆怒られてるけどね、Sさん(←私)頑張ってますね。皆褒めてましたよ』って笑
いや、私も怒られてますけどぉ~あせるってね。
でも覚えようと努力してるのは伝わってるようです苦笑
金・土も忙しくて寒いダウン
キッチンもそれぞれにポジションがあって私は食材を切らさないように
フロアに出てチェックして足りなくなってきた食材の補充をしたり、
ちょこっと調理して出したりお野菜切ったりしてるんですが、これを早く
こなさないと本当に間に合わなくてがーん
他にもある事のチェックなどもあり・・・
てんてこ舞いですあせる
でも金曜日は私が入るとそこのポジ2人でやってて、1人は休憩入れなきゃ
ならない、もう1人は延長してもらってるからあがってもらわなきゃ
ならなくて『Sさ~ん、1人でやれるよね?Sさんなら出来る~!』って
言われて私1人でバタバタとやる羽目にあへへ
間に合わなくて泣きそうになりましたがなんとか頑張りましたバタ バタッ
店長にも『よく1人で回したねーあせる』って言われましたが、もう夢中でしたあせる
私が出さきゃ食べる物無くなっちゃいますからねあへへ
土曜日もあるチェック終わってからは1人でこなしましたドクロ
そして指導してくれてる社員さんからも・・・
『たった4回のトレーニングでオープンだったけどよく頑張って覚えてくれたよ。
こんなにやってくれるなら俺はもう何も言う事ないから。任せられるから。
あちこちよく気付いてやってくれてるし。』・・・って一応褒めてもらった?(笑)
しかし厳しいわーー泣
本当は・・・正直なところもうやりたくなーーい泣く涙
他の皆もあそこは「地獄」と呼んでいてねダウン
「これから地獄入りします・・・ガックリ・・・」ってLINEが来るくらいあせる
私も昨日・今日と2日休み・・・
明日からまた仕事です。行きたくないなぁ~ガーン

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 そんな中・・・15日(日)運動公園でお散歩。
藤も咲いてました~ニコニコ
{DB6D7ECD-6648-4F79-B9DE-440B4F14012B}




 この日も暑くてもっと夕方涼しくなってから行きたかったけど、

私が18時からトレーニングだったので早めにお散歩に行ったんです^-^;

{4D32B383-CB24-4360-B611-F6BBCE7CE8BB}




 走ってみたりネコ

{CF971FFB-3CDC-4C03-B72C-E44A585323F3}






 リンはマイペース(笑)

{C452A8DB-C2A2-45E5-B265-B9C04738AB13}





 家ではひっつき虫のたろう。

{84EF8227-D91A-45A4-AD0D-5784387D5E03}




 リンもひっつき虫~ぷ

{25C4922C-AB70-4BAB-9CD2-CAA14661DA83}





 大きい身体で乗ってきて座ってます笑

{01093D61-ED25-447B-A445-B75D71E145CA}




 で、たろうはまた足にくっついてます。

{192D6691-A658-4472-A456-D98346B6A787}





 お腹ナデナデして~ってゴロ~ンするリン。

{7BA1E35F-77CB-4A02-BC04-0D2CBD144741}






 昨日も暑くて29℃でした。夕方だいぶ涼しくなってから

運動公園に行って来ましたよ~。


 リンのペロンチョ(笑)

{2FD5538E-912E-4790-B348-4ECF716F7A64}




 誰も居ないね~。ワンコのお散歩してる人は結構居ましたけどね。



{8F66CC92-E435-4A74-AF65-3014D543A3B1}




 いつもの所でチッコして~。

{3A218291-0139-45CD-A695-B41B68AA81EA}




 トコトコ・・・・・トコトコ・・・・・(リンはドスドスかな笑

{5A8CCBA5-FB4A-4EA2-A3AF-D9D7FDD79FA1}






 お母さんくたびれてるけどいつも癒してくれてありがとうWハート

{A3B9C2E2-2D3A-4996-953E-AF4C7AF12C3B}


 

 今日と明日はまた29℃?30℃?の最高予想気温

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね。

 さぁ~、今週も頑張りましょう~腕。