☆次男誕生日&その他☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ

 ちょ~っと心身ともにしんどくなってきてるopaちゃんですあせる
私も今週から新しい事が始まってますが・・・
月曜日、早速お話なんぞ聞いてきまして・・・
厳しいお話がいっぱいでございましたガーン
職場名とか職種などはこれからはシークレットな感じで
書いていきますね。
なんかねぇ、こういうネット社会なのでね、うるさい訳ですよガーン
ブログだのってSNSでなにやら職場の事など書いたのみつけたら
クビだと(爆)
まぁね、職場でよく陰で悪ふざけしたのとか載せちゃってバレてってのも
ありましたよねぇ。
そういうのだと思うのですが・・・
ここで仲良くさせていただいてます皆さんは、よ~く私の事を
分かってくださってると思うので心の中で”あの職場ね”って思って
くださいね笑あせる
なので前記事などちょっと具体的っぽいような”何の店”みたいな事を書いたところや写真などは編集し直して削除してしまいました困った
コメント返しも書き直したのもあります・・・
 火曜日も荷ほどきしに行って来ました。
午前10時~午後2時までの4時間だけでしたが、それがこれまた
凄い段ボールの山でねぇガーン
お昼またぎましたがお昼無しですよガーン
その間、休憩は10分のみ。
この日からちゃんと制服も着なくちゃならなくてね、最初の発声からしてもう
軍隊のようでございますよあへへあへへあへへ
お偉い方々が来てまして・・・そりゃ~もう凄い威圧感なんですガクブル
若い男子も「もう嫌だ。泣きたくなってくる・・・」ってガックリきてましたあせる
なんでこんな事になっちゃったんだ・・・って感じです。
契約の時点で、話を聞いて駄目だ・無理だ・出来ないって思った人は
今すぐここから出ていってくださいって言われましたよあへへ
それからマニュアル覚えてこない聞いた事に対して応えられない者は
帰ってもらう!!とも言われましたドクロドクロドクロ
皆顔ひきつってましたよガーン
でも今日から4回の訓練で覚えなければなりませんし、出来ないと
困るのは自分なんですよね。
嫌でも覚えなければなりませんあせる
頭の中がカチンコチンで1つ覚えて1つ抜けてくような・・・あへへ
しかし60近い種類の事で1つの中に4つ・5つくらいの作業・手順など
覚えなければなりませんあせる
覚えたつもりが何かしら抜けてたりがーんがーんがーん
前途多難でございますガーン
しかし今日から地獄の特訓が始まりますあせる
なんかねぇ~超久し振りに切羽詰まって頭パンパンになってますよぉ泣く
それでちっともチクチクも手につかず・・・やってないガックリ・・・
皆さんのブログもなかなか訪問できず・・・ガックリ・・・
一昨日の夜、久し振りに日付が変わる前に寝ました苦笑
もう心身ともに疲れてしまって、とにかく寝なきゃってあせる
仕事覚えて慣れればこんな思いしなくていい・・・
なんとか乗り越えなければって思ってます。そして自分もですが
今まで一緒に頑張ってきた仲間達も、誰も脱落しませんように・・・
あと土曜日休んだら4日続けて行かねばならずその4日の中でもう
オープンしてしますので叫び叫び叫び
私、オープンの日も入ってるんですーーそんな~~~~!!バタ!バタッ
今夜の訓練もTHE恐怖ですが頑張ってきますガーンあせる
すみません、いっぱいグチってしまいましたはぁ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 少し明るい話題を・・・

 5月9日は次男の13歳の誕生日でしたバースデーケーキ
特別なお祝いなーーーんにもやってませんあせる
ちょっとね、落ち着いたら外食するとか・・・

 でもね、プレゼントだけは渡しましたよ。
部活頑張ってる次男には実用的な物をチョイスぷぷ


 チューニングメーターのマイクが壊れてしまってたので

マイクだけ(2000円)とか~マウスピースパッチとか、クリーニングペーパー。

あとリードケースです。


{AF0D03C3-B043-468B-ADBE-450AA5FEDCE4}


 次男とても喜んでくれてね、特にリードケースは嬉しかった

ようです。リードケースは3300円だったかな。

結構こういうのってお高いんです笑

小学校で3年間クラリネット頑張ってたもんね。中学生に

なったんだからこういうの持っててもいいよね笑う

今度の日曜日は楽器別講習会があって2時間レッスン受けてきます。

強制参加ではないけどなるべく参加させてほしいとの事でね。

参加費用は自己負担(2000 円)あせる

ちなみに部費は年間25000円叫び

なんかお金ばかりかかるわーあせる

こりゃ母ちゃんやっぱり頑張って働かないとね(爆)

{7ECEA4F1-BC50-49D5-82E7-14C400619BA8}



 長男またアスパラ貰ってきましたよ~。

立派なアスパラでしょ~?早速茹でて食しましたよ~ニコニコ

{D7A52B21-1F91-45C7-B075-57D1198900AB}




 リン&たろうも元気です。

8日の日曜日にも運動公園に行って来ました。

夕方行ったんですけどね。


↓ここ例の噴水のある「噴水広場」です。

ここに藤の木がズラ~~ッとあるんですよ。

ここの下にはベンチも置いてあってね、ちょっと暑いときは

ここで涼んだりできますよ~キラにこ

パノラマで撮ってみました~。


{D242886F-DD29-43DE-A623-A2F09B7EA68C}

 まだ少ししか咲いてなくてね~。去年より咲くのが遅いみたい。
咲いてるとこだけ撮ってきてみたよ~。

{F4021F24-9F64-495C-9177-C80661C98090}




 たろうも藤藤とパチリカメラ

{45FCA670-6C8E-4091-82C4-60B49A4FFF10}




 リンもね~カメラ

{F445A13E-5533-4205-9C10-47234E944E0D}




 サッカー場の裏を歩いて来たよ~音譜

{65A6E329-4A15-4DF4-845F-4B55904C0EAB}





 さぁ~真っ直ぐ歩いて行くよ~散歩散歩

{5967F5CE-8330-4F19-91A1-912A679A8248}






 目の前に山がド~ンって見えるね~(笑)

左はカモさんも居る川。右がサッカー場(グラウンド)

{9A89617B-1BFC-45A8-8B92-B2B95D80BD8B}


またお散歩行こうね~ワン子と散歩する人散歩




 ちょっとだけね、プレゼント企画で当たった方の

マグネット完成してますよ~ニコニコ

ララちゃんマグネットやシュナちゃんマグネット

肉球マグネットに風太くんマグネットです。


ピンチも制作中なので皆さんのが完成したらお披露目しようかな。

早く作れ~~ってね叫びあせる

土台は出来てるんです汗

メモスタンドも土台は出来てますよ~(カーチンちゃ~~ん)


{1A7BA43D-1DE0-4FF7-A1B4-9C0A3A323E97}




 私的には来週が一番の山だと思ってます汗

あのお偉い方々が暫く居て目を光らせてるみたいので

その間は息が出来ないようなあへへ


荷ほどき(搬入の日)して帰ってきた時ね、6時間近くも

お留守番させちゃったでしょ。

でも私がドカッと座って大きくため息をついてたら、リンは私の横に

座ってジィ~~っと私の顔を見るんですよ目じー


{E5BC18B0-A34B-4E81-B2AE-B7D1E286A807}




 たろうもね、いっぱいペロペロしてくれるんですよペロペロ

{E955AE14-3755-4390-A191-A1F84A1A3EAE}


 リンもたろうも

『大丈夫?』  『頑張ってね!』  『出来るよ!』って

言ってくれてるのかなぁ~なんて勝手な解釈してね(笑)


 ちょ~っと気持ちが弱ってますが・・・

頑張るしかないね~笑あはは・・・


 またなかなか皆さんのブログ訪問出来ないかもですがあせる

(いいね!しかできないかも・・・すみませんあせる

コメ返も後日致します。

ではまたね~~パンダバイバイ。