☆プレゼント企画の作品完成&暫く・・・☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

   
 皆さん こんにちは~ニコニコ

 プレゼント企画で沢山のご応募をいただきくじ引きで当選された
方の作品が完成しました~。
実はとっくに完成してましてあせる
ブログ書けなくてダウン
先程、ようやく写真なんぞ撮りましてやっとアップしてる次第でございますあせる

 
マグネット4名様・クリップ4名様・メモスタンド1名様合計9名様です。
どれがご自分のかわかりますか~?
{559FC0C6-80F6-45BC-8514-1FD76B4B426C}



 こちらは向かって左が胡麻くん・右がカナルちゃんクリップです。

{652AD42C-3C5C-4952-A112-83BEC781FDA2}




 そして向かって左がマロンBaBaさんのパンダさん・右がフリーマンさんからの

おーじーさんが持ってる酒瓶クリップですニコニコ

{0226504B-DC02-4E6E-9C40-7B0121CED9D6}



 いかがでしょうか~?

{1E7B8162-FAC2-4ECC-B662-9701C7899723}



 もちろんちゃんと使えま~す(笑)

{578E1570-D82C-4E7E-BBFC-2FB5EE1EB265}



 それからマグネット。

向かって右上がmamayanさんちの風太くん・右がしょこたんさんご希望の

肉球ちゃん・左下がららこさんちのララちゃん・右下がシュナシィさんご希望の

シュナマグネットです。

{1C5482E9-2069-4FEB-BC26-A39EF5BCE7EB}


 冷蔵庫にヒペッタンコしてみたよ~。



{866C7AD4-BCCB-418A-AF7A-868E4C6834C1}


 小さいながらもなかなか強力なマグネットなので冷蔵庫など

傷がつかないように、フェルト布をチクチク縫い付けてあります。

{66983697-3056-44E6-ACEC-CBB802D52B86}



 それからミニメモスタンドはカーチンさんちのこころちゃんです。

こころちゃんのお鼻にはちょっと白い部分があると以前ブログで

お見掛けしたのでちょこっと白い部分も再現しましたよ~。

{20399E33-7844-48D1-AA18-787E253B8D6E}



ちゃんとメモも挟めます~(笑)


{83E6712F-4C1F-4422-BCB7-668CF2B76495}

 以上でございま~す。

…あとは発送準備をして発送するだけなのですが…

只今とってもスローなopaちゃんなのでちょ~っとお待ちくださいねあせる




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 新しい職場になって10日あまり。凄くハードですあせる

帰宅が毎度深夜3時・4時ダウン

ってか、今の時期の4時って外明るくなってるんですけどね!?

もうまともな睡眠もとれないし、仕事も休憩無しで6時間動きっぱなしあへへ

全国119店舗中売上3位につけてるってshock*

毎日が満席で私が出勤すると外まで並んで人が溢れかえってるんですショックひぇ~

もうね、それを見ただけで心がポキポキ折れますがーん


 出勤前はあまり満腹食べると動けないのでおにぎり1つだけ

食べて行きますおにぎり

家族の夕飯作って出勤します。

毎日がクッタクタで怠くて怠くて体が鉛のようですチーンちーん

ダイエットにもなってて3㎏減りましたぷぷ

以前より食べなくなったしかなり動いてるからだと思います笑


 今日と明日は休みです。もっと休みたいです(爆)

今日は何も食べてなくて、胡麻ママさんのブログでゆで卵卵

見たら妙に食べたくなって先程ゆで卵作って1つ食べました卵

マヨネーズとお塩をチョンチョンつけながら(笑)

夜はちゃんと食べようと思います。


{AC1C4959-B2BD-49EF-8CBC-E1EA4981A415}

 なんだか疲れ過ぎて食べるのも面倒になってきて

何もする気力がわいてきませんガーンダウン

このままじゃぶっ倒れるんじゃないかと思い昨夜店長にも

「前みたいに週に3日に戻してください。あと土曜日も外してください」と

申し入れしましたあへへ

そしたら、「それはもうわかってます。いずれそうします。でも今しばらく

このままSさんも頑張って入ってくださいあせるもうほんと入ってもらわないと

今は回りませんからあせる申し訳ないけどもう少しの間我慢してくださいね」ってため息

いや…マジ死ぬって…

昨夜ね、私が今日・明日休みのシフトになってるんですが、それを見て

「Sさん月曜日休みにしてたっけ!?出ます?」なんて言うから

「私2日休みますよ!来ないですから!もうずっと来ないかもーー!」って

言ったら皆大笑いですあははあはは

他の人も「熱が出たから休みます…とかって言いたくなる」とか

出勤時間が近付くとお腹いたくなる・頭痛がするだの学校に行きたくない

子供のようになってるってガーン

今はまだ皆辛い思いをしながら働いてますがーん


 私もなかなか皆さんのブログ訪問が厳しくなってきましたごめんごめんね

コメントまでも出来なくてPCも開かない日もありiphoneから読んで

「いいね!」をさせていただくので精一杯ですあせる

暫くはそんな訪問になってしまうと思いますが、皆さんのブログは

楽しく読ませて頂きたいと思います笑う

「いいね!」の足跡は残したいと思いますので、そしたらopaちゃん

生きてるなって思ってくださいね犬?えへへ

チクチクのオーダーも少しずつやっていこうと思ってます。

心配してLINEをくださった方、ありがとうございます期待すまいる

私のブログは暫くの間お休みします。


 リン&たろうは元気です笑

カキカキ中のリンですが笑

{2407126D-96DC-407D-A27D-4E126ED3B324}



 たろうも元気だじょ音譜

{35104BB3-EAEA-4E85-9E13-CF27ADC7CB4E}


 もうすぐ6月に入ります。

梅雨入りもそろそろでしょうか。体調も崩しやすい時期なので

気を付けてくださいね。

皆さん元気で頑張りましょう~頑張る

私も頑張ります腕。