プレゼント企画当選者発表!その1 | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。



皆さん  こんにちは~ニコニコ


 プレゼント企画の当選者発表を発表
致しますクラッカークラッカークラッカー

①マグネット当選した方々は……



マグネット当選者
⭐️ららこさん
⭐️しょこたんさん
⭐️シュナシィさん
以上の3名様になりました。
おめでとうございますおねがい




②ピンチ当選した方々は……


ピンチ当選者
⭐️マロンBaBaさん
⭐️フリーマンさん
⭐️Gomamamaさん
以上の3名様になりました。
おめでとうございますおねがい




③ミニメモスタンド当選した方は……



ミニメモスタンド当選者
⭐️カーチンさん
以上1名様です。
おめでとうございますおねがい

LINEで繋がってる方にはこちらから
今日中にご連絡致します。
シュナシィさん、私のメールフォームから
ご連絡くださいませんか?
その時にメールアドレス又はLINEのIDなど
お知らせしてくださると嬉しいです爆笑
シュナシィさんご連絡お待ちしてますねパー

つまらない物ですが本当に沢山の
ご応募をありがとうございました

少しは楽しんでいただけましたか?

ハズレちゃった方申し訳ありません…しょぼん

動画が3つまでしか貼り付けないので…
実は敗者復活戦クジ引きをいたしました!
ハズレてしまった9名様の中から
2名様にマグネットorピンチのどちらか
お1つをプレゼント致します!

次の記事、『プレゼント企画当選者発表!その2』の記事に続きます。

ではパー