☆ご応募された方のご確認&今日は…☆追記あり | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~からの~こんばんは~ニコニコ

 今日から5月ですね~。
皆さん連休楽しんでますか~?

 さて、プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございますおじぎありがとう
昨夜22時に締め切らせて頂きましたので、ご応募された方に
ご確認して頂きたいと思います。

①マグネット
 
 ☆ららこさん
 ☆りんとにさん
 ☆しょこたんさん
 ☆みるくパパさん
 ☆りこさん
 ☆Ronママさん
 ☆mamayanさん
 ☆シュナシィさん
  
 ~以上8名様~


②ピンチ
 
 ☆たまきまめさん
 ☆フリーマンさん
 ☆キミィさん
 ☆kanarumamaさん
 ☆マロンBaBaさん
 ☆Gomamamaさん

 ~以上6名様~


③ミニメモスタンド

 ☆ハナままさん
 ☆カーチンさん

 ~以上2名様~


上記に「私応募したのに名前入ってなーい」という方は
お知らせくださいね。

合計16名様からのご応募となりました。
抽選方法はくじ引きと致します!
当選者発表は明日のブログでいたします。

{5C58D08A-E323-4726-8620-B37E1F85B7E9}

~追記です~
抽選用クジ作りました。ご確認くださいね。
 どうぞよろしくお願い致します土下座

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 今日は旦那と鶴ヶ城に行って来ました。
”さくら祭り”開催中で一カ月の間なにかしらイベントやってる
ようなんですが、さくら祭りと言いながらも桜はすっかり散って
葉桜になってます苦笑
まぁ~桜は咲いても一カ月もちませんからね~ぷぷ


 もちろん鶴ヶ城も撮ってきましたよ~。
この角度から撮るのが定番です。
鶴ヶ城に来たらぜひここから1枚パチリカメラしてくださいね~ウィンク
{38C030B5-D49D-4F39-9B5B-17D05E845902}


 生憎の曇りで・・・

青空だったら鶴ヶ城の赤瓦がとってもよく映えるのになぁ~。



 ↓こちらお城の正面の鶴ヶ城公園。芝生が綺麗です。普段は

この芝生には入れないと思います。

会津藩公行列(会津秋祭り)の出陣式の時とかはここに集まって

るんですけどね。

{8F9BA99C-CCEF-42CF-90DB-3BECEEC134D5}




 真下から撮ってみました。

{7144E91F-A368-4BE9-BA00-D2D1C2BD1A1F}





 ここの角度からは今まで撮った事なかったのですが、

桜の木に囲まれたように撮れてるので本当なら桜が

咲いてたら最高にいい写真になるはずなんです~。

気付くの遅いってねーー泣く

来年リベンジしますよ~。

{5F9D93A6-6A5C-4A54-9802-D5EF1540A6EA}





 終わりかけの八重桜。まだ咲いてたんだね~。

・・・って、あちこちポツンと残ってたんですけどねあせる

{DAC25115-3610-4B67-B8B3-6A8D462B536B}



 ここのお堀も桜が咲いてると綺麗なんですよ~。

緑でも綺麗かな? 「廊下橋」って言うらしい。

{67E0775B-C649-4B84-965C-27D34DB17598}




 「廊下橋」昔は偉い方しか渡れない橋だったみたい。

今では誰でもバンバン渡れますよ~(笑)

{D3D2111E-5BF7-4696-8F62-1F85B97F0836}



 
 この橋を渡ると鶴ヶ城に近付くんです。

{95776374-38D8-4E93-ADE8-BC88E362B164}



 お堀に”主”が居ましたよ~。

わかる?デッカイ鯉!!肉眼で見た方が凄いって思うよ~。

1m以上もある鯉ですよ~。観光客の方が「デカすぎて気持ち悪い」って

言ってました笑

{8A5A6E59-A143-471C-BFF6-18A9C0C8449E}






 今日、鶴ヶ城に行った目的は・・・

この和太鼓の演奏を見に行くためだったの太鼓

↓この写真の真ん中で太鼓叩いてるのが私の高校の同級生で、

同じブラスバンド部だった男子なんですよキラにこ

(去年の夏に飲み会やった時のメンバーの1人)


 鶴ヶ城で演奏披露するという知らせを聞いたので行ってきたんです。

もう1人去年の飲み会以来の友達も来ましたよ~笑う


{37EF977F-FB9A-458A-BE66-3180C5F8DFE0}



 最初雨がパラつきましたが途中から止みました。

やっぱり太鼓の生演奏は迫力ありますね~太鼓

{489B2197-D76C-4C04-9800-724847FA93D5}




 『たろうお留守番だったじょ』

{7DAE0ED1-E09C-4257-BB7F-826D2775BD81}




 お留守番のご褒美におやつあげなきゃね~音譜

{6E5E5D9F-2C0E-469F-892D-D574C97D11C4}





 明日は狂犬病予防接種注射>_<と採血注射で2回針を刺されるって

知らない2人ですぷぷ

{377A40C1-6CAD-4163-B481-696D63C976CD}


 


 では、また明日の当選者発表で会いましょうぷぷ 私、毎日更新して凄くな~い!?