プレゼント企画当選者発表!その2 | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 では、プレゼント企画当選者発表!その1の
続きでプレゼント企画当選者発表!その2へと
移りたいと思いますウインク


敗者復活クジ引き!!




以上、⭐️kanarumamaさん
           ⭐️mamayanさん
2名様にマグネットorピンチのどちらかご希望の
方をプレゼント致します!

mamayanさん、Gomamamaさんを通して
私と連絡取れないかなぁ?
もし出来そうにない時は私のブログのメールフォームからご連絡くださいませ~*\(^o^)/*

これをもちましてプレゼント企画当選者発表を
終わります!

皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)

残りのゴールデンウィークを楽しんでくださいねお願い