☆今日も頑張ろう☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんちは~ニコニコ

今日も微妙なお天気・・・

曇って来たねダウン



昨日の夜のたろう。

ゴロゴロ~のウダウダ~ってしてきて

段々おねんねタイムになるって時の写真。





こ~んな格好をして時々あんよをピクピク~ってしてたよ~(笑)







今日のリン&たろう。

リン・・・「こんにちはでちゅ」






たろう・・・「こんにちはだじょ~」






まずはナデナデの儀式から・・・・・(笑)

なんだかリン笑ってるみたいぷ






リンもペロペロですか~笑





たろうフード被ったらお耳なくなっちゃったの図アハハ







たろう・・・「おかあさんおやつ?」

リン・・・「なに?なんでちゅか?」

違うよ~。お母さん自分のコーヒー入れてるんだよマグカップ*++





たろう・・・「えぇーー!がっかりだじょガーン


・・・・・あげるからね・・・・・あへへ

ちょっとだけだよ。(またケチって言われそうだけど)


今日は17時から週1の歯医者さんです。次男と行きます。

帰ってくると遅くなっちゃうんで行く前にちょいと準備したり

するから夕方はバタバタだわ~あせる

ではパー







Android携帯からの投稿