☆やっぱり癒される~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

午前中は晴れてましたが午後になったら曇って

きました。

でも今年の冬はホント雪が少ないです。

道路脇に雪が残ってたり、日陰は道路も凍ってる所が

あるんですが、道路の真ん中は雪がないんですよ~。

雪がちょっと積もっても溶けちゃうしね。

来月はさすがに2月だからドカーーンって降るのかな~。




たろう・・・「おかあさん なんか用?たろうはくつろいでるじょ~」




あらあら笑

リンは大あくび~(笑)






おかあさんがなにやら動めいてるじょ・・・って、事は・・・

もしかしてお・や・つ???

リン・・・「おかあさんはめったにおやつくれないでちゅよ」

たろう・・・「ケチなのはわかってるじょ」




たろう・・・「こうしてシャキーンって座っておやつ欲しいじょビームを

出してみるじょ波線波線






たろう・・・「ほらぁ~袋をガサガサしてるじょ~」





私・・・仕方ないなぁ~・・・めっちゃおやつ期待してるよね苦笑

・・・・・おやつあげましたよ~カスパー03



たろう・・・「今日のたろうだじょ~~」






たろう・・・「おやつも食べたし眠くなってきたじょ・・・」





リンちゃんヒーター前で温まり中~~~~

座ったり~伏せしたりして温風あたるのを調節してるみたい(笑)





手にアゴ乗せてナデナデされるのが大好き~






たろうも同じく大好き~。

わんこは皆そうかな。耳の後ろも好きだよね~。




たろうペロペロしなくていいよ~(爆)


この後リン&たろうにちょっとお留守番してもらい1時前に帰宅~。

さぁ~午後はいつものチクチクやりま~すニコニコ