☆今週もよろしくね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今週も始まりましたね~。

やった~1人時間~~きゃぁ~


先週末に仲良くさせていただいてます、マリマリさんから

サプライズなお届けがありました。

ほんといつも気を遣わせてしまって申し訳ないです汗

マリマリさんのお家にはセキセイインコのヒメちゃんグリーンパイド&ユメくんオパーリングリーン

そしてカニンヘーンダックスのグーフィーくんダックス&アリスちゃんダックス

お迎えしてますよ~ニコニコ

とっても可愛いのですラブラブ





美味しそうなロールケーキロールケーキでしたよ~わぁい






人気のロールケーキなんだそうですよ~音譜

もちろんめっちゃ美味しかったですペロリ

家族で美味しくいただきました~ウマッm


アリスちゃんが年末に大手術したばかり・・・・・

今はリハビリ頑張ってます頑張る

早く元気に走れるようになってね。

応援してます頑張れ

マリマリさん、美味しいロールケーキありがとうございましたありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の夜は今年お初のお好み焼きにしましたよ~もんじゃ焼き

次男がこの前から食べたい・食べたいって言うので苦笑


次男「お好み焼き 好きなんだよなぁ~ 大好物なんだよ~ラブラブ美味しい~」を

連発してましたぷ




今日のリンシュナ3&たろうあんも


リン・・・「こんにちは~でちゅ」

お髭がちょっとお鼻にくっついてますけど~(笑)








たろう・・・「こんにちは~だじょ」




今日も寒いね~。

・・・セーターであったか~だよねニコニコ






・・・なのに

あれれれ!?

なぜにヒーターの真ん前に・・・・・顔文字





リンも何気に温風にあたってますねあへへ




こうやって寝るのが気持ちいい~って事でね笑あはは



今週もよろしくお願いしま~すにこにこ