☆まだあるよ(笑)☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日は曇ってます。

でも寒さも和らいでるので暖かく感じますよニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さぁ、昨日のコレクションの続きですにひひ

(興味ない方はスルーしてね)

今のおまけってお菓子がメインではなくなって

ますよね?

お菓子は小さいのがちょっとでメインはフィギュアだったりします。

このサイボーグ009がまさにそうです。

サイボーグ009ってかっこよかったよね~犬?うふふ







それから~お菓子のおまけとかチョコエッグにもあるマリオ

マリオルイージキノコファイアフラワークリボーヨッシー 向き違いクッパ






コロンとしたのはガチャのわんこですがシュナがあったような気が

するんですけど?うちは当たらなかったまま終わったような???

真ん中のはお菓子が付いてるのなんですがこれにはシュナが

あったんですシュナ

シュナをGETしたらもういいかな?って思いましたがシュナがなかなか

当たらなかったのあせる

しまいにパグちゃんはかぶってしまって3つも出ちゃいました(笑)






そしてやっとシュナGET!!これで買うの止められました(爆)

黄色いマフラーしてるシュナですニコニコ

これだけのために何個買ってるの!?



それからドラゴンボールはまだ他にもこれだけあります。

1つだけ色がついてるシェンロンはシークレットだったと思いますにひひ



カリン様がチャブみたくて好きなのよね~ぷぷ

カリン様は2つあるもんね(笑)


ドラゴンボールは漫画も持ってます。

長男が小学生の時にハマッて全巻揃えました笑

34巻まであったかな。ワイド版なので1冊933円+税だったかな。

いっぺんには揃えてませんよ~笑

かなりの金額ですよねがーん

揃えるのに何年かかかりましたぷ


うちで全巻揃ってるのは他に「花より男子花男」・「テニスの王子様青学ジャージ(テニプリ)」

新テニプリの買ってるけど最近買ってないな~。

(私のプロフィールにも確か好きな漫画であげてるはず?)

結界師も面白いんだよね~ニコニコ

今はあと進撃の巨人よね超大型巨人

・・・・・オタクかしら!?ボクはオタク。キミもオタク。

いや・・・・・息子が好きなもので(笑)

じゃ~親子でオタク!?



ドラゴンボールは私達世代でしょ!?(アラフォーの皆さん?)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



たろう・・・「漫画ばっかりだじょ。見て見て~たろう立ってるじょ」






たろうはなぜか立って前には進まずピョンピョンって後ろに

下がっていくんですよaya




おやつを見せると私の足元で立って見せながら私が歩くと

たろうは立ったままピョンピョンって下がっていくのニヤリ笑



動いてるからブレちゃってますけどあせる



リン・・・「わたちはたろうみたいに立ってピョンピョンしないでしゅよ」

・・・リンは”出来ない”んだよね(笑)





もう土曜日なんだね。

次男は午前中は部活でした。

来月放課後にミニコンサートやるから色んな曲を練習中です。

リード買って~って言われてる・・・(わんこのお散歩リードではないです笑

去年載せたクラリネットのリードです~~クラリネット


1380670372209.jpg


旦那は仕事~。

長男はなにも予定な~し(笑)


皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいねキラにこ